こんばんは


2016年になったのねー



私は岩手に帰ってきてるよー!

昨日帰りまして、おじいちゃん家で親戚とかいとことか全員揃って19人!


今年は1歳になった姪っ子ちゃんも一緒にお正月♡


賑やかなお正月になりましたー*


いとこの家で飼ってる猫ちゃん3匹もいたよ♡


去年は、ポルくんをブログで紹介したんだけど、覚えてるかな??

ホワイトタイガーみたいにカッコイイの!


今年は、モアちゃんを紹介するよ☆

{18F8A9D0-5C0E-4713-9A12-A39000231917:01}





かーーわーーいいーーーー…>_<…

{084C2EE1-3A95-4B6B-8579-E78662E8D351:01}




コタツにずーっと入ってるかテレビの後ろにひっそりと隠れてたんだけど、人が少なくなって静かになるとそろ~っと出てきて、

夜、お部屋に私しかいなかった時には、リボンにじゃれて遊んでくれたよ!

癒されたぁ~*

バロンくんはまた来年載せられるといいなっ


2015年あっという間だったなぁ

みるくらりあっとでは、初めてハッカドールで出演させていただきました!

{185ED66B-1A18-4862-A35F-AF9546AF36AC:01}



猫ミミ♡


ハッカドールOP曲を歌ったよ!

あっちむいてほい対決では一回戦負けだったけど…大阪のみるらりでは頑張るぞっ



そしてコミケ!

ハッカドールとWUGでお渡し会をしたよ。


年末に来てくださった皆様、たくさんお話ししてくれてありがとうございました♪


{3C3C8CD5-3689-4497-982E-968AF12B6A9E:01}




それでは、みなさま、


今年も、よろしくお願い致します!
良いお正月を過ごしてね☆

おやすみ*