みなさま!
新年あけましておめでとうございます(*・ω・)♡

山下七海ですっ



2015年の最後の最後!はコミケで仕事納めでした☆
2014年の冬。。あの時もコミケで仕事納めをして、もう1年経つのか。。(*_*)♪
っていろいろ考えました~


1年経っても変わらず会いに来てくださる方や、最近好きになってくださった方もたくさん!
お渡し会で私の感謝の気持ちもちゃんと伝わってたらいいな(*゚ー゚)♪


2015年、お仕事を通して本当にいろんな経験をして
家に帰って、悔し泣きしたことが何度もあったなぁ~
今日はこれができたっ!って嬉しさでいっぱいの日も!!

先輩声優さんとお仕事をする度に、新しい現場へ行く度に
勉強の毎日でした~

でもそういう事がたくさんあるからこそ
自分に足りないものも、できてない事もよーく見えました(^O^)

今年は、そこを伸ばしていければいいな~~と思ってますっ
すぐにはできないかもしれないけど、1つ1つ頑張るね!!


こんな2015年、少女交響曲が本当に胸に響くんだーー!
心からありがとうーーーー早坂さーーん!!


お渡し会の短い時間じゃ言い切れなかったり
お会いできなかったみなさまもいたから
ブログ今日でよかった٩( ᐖ )و


あっ!ハッカドール3号を見つけたので写真も撮りましたよー




{802C6269-78DD-486B-9CBE-2B2C6CA6E7CA:01}





どでかかった3号(O_O)



そんな私は今、ちょっとだけ実家に帰ってます!



{9F8E9163-703B-44C6-956A-10538CACBAEE:01}





これはお母さんと晩御飯作ってるとこ~~
生ハムが好きだからサラダにのせたよ٩( ‘ω’ )و 



{53D9D575-76F3-49AC-9D32-F4DDC19D38F3:01}





WUGカレンダー1月のを、額にいれて飾ってた笑
もうポスターだね(ง ˙ω˙)ว


{D5FC9948-7FA0-4D18-B227-F7A35AA5D0C9:01}





あぁ家族もみなさまもあたたかいなぁー(๑°⌓°๑)

年末年始、ゆっくりできる?ってみなさまにたくさん聞かれたけど
ゆーーーっくりしてますよ(^O^)♪。。。ふふふっ






モンハンしたりしてね!!!!!!笑


ついに買ったはいいけどむずかしーーーーーぃ!!


{9D6E16C3-D7ED-41AB-B7C5-97FFFE064AE4:01}




まだ練習クエストみたいなのしかしてないけど、1人で狩りにいくの怖いよっっ

はやくガツガツできるようにがんばるぞーーー!!!


東京帰るときも狩りにいこーーっと!!!!



みなさまも良い正月を。。
こんな山下七海のこと、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!( ・⊝・∞)



Nanaminn・×・