おはよっぴー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

青山吉能です。

{0CE09B36-146A-4389-B667-9C4F03ED8039:01}





こちらまゆしぃの伊達眼鏡です!
服装のせいで風邪ひきたくない方が最近おしゃれになってきている!

さて皆さん元気ですか??
よっぴーですよー(*^◯^*)


今日のブログも号外です!!
1年ぶりの号外だよ~



最近、昔のブログとかをよく読み返しています。
ブログ書き始めたのは高校二年生だったとよ~(*^o^*)
そういえばその頃あたりの自撮りとかは、
内カメラがない機種だったから携帯を裏返して写真を撮っていた…!
笑顔を作りながら一生懸命カメラボタンを探しておりました!笑

ブログを読み返していると、
熊本に住んで、高校生で、飛行機で通っていたことがものすんごく昔のことに感じるなあ(°_°)
ああ~あのとき本当はこんなだったんだよな~とか、遠回しになんとか伝えようとしている自分の文字がすっごく面白くて!
相変わらずの語彙力のくせに話したがりなのが目白押しだぜ…( ˘ω˘ )



まずは今週から振り返りましょう!

12月25日に、クリスマス3時間ニコ生がありましたね~!
6人と皆さんが楽しんでいただけたのであればそれでわたしは大満足です。
とりあえずわたしは家について、まったくピザを食べていなかったことに気づきお腹が空いたのでご飯を食べました笑

企画の段階から、6人とファンのみんなが楽しめる企画にしようって念頭において考えておりました!
生放送でしたから、その場その場で決まることも多くてなかなかに自由すぎる6人でしたね…笑
i☆RisさんのVTR、タイムシフトで見て改めて泣けた…。
わたしだけのらぶちゅっちゅって…!!!!!!!!!!!!

なにはともあれ楽しんでいただけて本当によかったです!
つたない幹事で本当に申し訳ない。
もし次に誰かが幹事をするときには全力でサポートしようっ(๑•̀ω•́๑)b
勉強になりました!!


そして~たかなみなみと夢の国にまた行ってきました!!!!

{8D860DAB-F032-4C53-92E5-E55802B5F48F:01}




めーーーっっっちゃいい天気だった~!!!!!!!!
そして図らずもいっぱい乗れた~!!!!!!!!
とっても楽しかった!
待ち時間もずーっとお話ししていたし尽きないし最高だった!!!
美海、アトラクション乗るたびに推しを考えるのやめよう。(ブーメラン)
帰り際の灯台?っぽいとこでとんでもなく綺麗な景色も感じれたし最高でしたー!!


そして昨日!
仕事が納まりました。
彩 ingさんブースで冬コミでのお渡し会でしたー!
来てくださった皆さまありがとうございました!
良いお年を~って言ってさよならするのがすごく新鮮だった(*^o^*)
こうやって年の瀬までオタクできるなんて日本は素敵だなあ…。
惜しくも外れちゃった方はまた来年だね~(๑•̀ω•́๑)b

そうだ!
実は青山、冬コミに…
朝から一般入場しておったのです♡
初の一般参加は、姉が仕事だったので青山1人でした(◞‸◟)
超早起き!みんなと同じ待機列にいたかもしれない!ワクドキ!

すごかったの!!!
ゾロゾロ動く大量の人間達!!
三角の奥に輝く太陽!!
次元が歪みすぎているコスプレエリア!!
全部欲しさしかない企業ブース!!ありがとうPSYCHO-PASS!!
足を運んでしまったが最後散財の道一般ブース!!!
一般サークルさんでお買い物できたのがわたしの人生において収穫でした…。
ただ緊張のあまり日本語不自由すぎて海外から来た人みたいになってしまったのがつらい。
次に期待…。

そのあとハッカドールの人たちに見つかって戦利品を漁られました怖い。ハッカドール怖い。


いやはや、
みんなとの集合時間までぷらぷらコミケを満喫してましたが、
みんなでオタク文化がつくりあげられている~って感じがたまらなく高まった!!!
スタッフのみなさんのあの名言な掛け声も生で拝聴できたし…ハアァ
これぞコミケ…。

また各コンテンツから供給があればコミケに参ります。



そして年の瀬ですので、一年も総括しましょう!
冬に上京してきてから、
本当にあっという間な気がしたり、しなかったりでした。
去年みたいにひと月ずつ思い出を書き出そうと思ったのですが、
青山の唯一の記憶であったメモがさよならしたので断念…ぐぬぬ…。

うーん。
プライベートでも仕事でも、大きく環境が変わっていった年だったかも!

大学に入って知らない人ばかりで、
友達同士になったとに標準語で話すけんなんでやろ?って純粋に思ったり。笑
そらTOKYOのガール達はいつでも標準語だわよ~
みんな食器なおすって言わないしリュックからうって言わないし!
カルチャーショックの連続でした~


そしてお仕事では、
色々新しいことに挑戦させていただいた年でした!
なかでも洋画と舞台の経験は本当にわたしの演技への意識というか、向き合い方を変えてくれたと思っています。
吸収できることがありすぎて、もう、嬉しくてたまらない…!
演技に通じることはなんでも美味しい。( ˘ω˘ )まいう…

もちろん、失敗だってしてしまうしチャンスだって平等ではないし、
うまく芝居を掴めないときはもうどうしようもなく泣きたくなるけど、
正解がない分、試行錯誤なのです。
楽しいよね…!
これしか道がないって思い続けてきたからなおさら!

それとね、
ファンのみんなにね、
青山の声が好きとか、青山の歌声が好きとかを言ってもらえることが
本当に本当に嬉しくてたまらないんだなーー!!!!
わたしは、わたしの大好きなファンの方々に会えてとっても幸せだと思う!!!!!
本当に本当に出会ってくれてありがとう。

ふふ、なんだかいろんなことは3月のソロイベで話そうかな。
ソロイベもよろしくね。


今年もたくさんのスタッフさん、マネージャーさん、ファンの方、家族、友人に支えられた一年でした。
大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!



そいだら今年もこのへんで!


青山は里帰りをしております。

やっぱり実家はいいなあ…。
何年ぶりかの長姉と長兄セットで過ごしてるよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わたしと仲がいい方の姉はまだ東京でお仕事しとります。。おつ!


さー!
来年はもっともっと最高の年にしていこう~!さるさる!!




{87439BAD-689C-4475-850A-327E2F167BA0:01}







んじゃあ初詣してくる!






・*・:≡( ε:)よぴ。