みなみですー!
朝のニュースをみて祝日だと気付くわたす・・・
電車に乗り込んで全然混んでないのをみて祝日だと気付くわたす・・・
FSの台本をみて祝日だと気付くわたす。
今日は祝日だったのかー!!!うわー!!
そしてもう1年が終わるおおおうわああああ

{93C15658-D1C9-4E7E-93CF-513BB3536351:01}



まゆしぃと大学生ぽいアピール笑
この日の撮影は雨が降ってて寒かった!笑
なのでスタバのココアを買ってもらって元気チャージしてました!

WUGの大きなイベントが終わったと思ったら!
舞台挨拶にニコ生週間~という感じです!

土曜日は池袋で舞台挨拶!
かやあいりみなみでした~~!!
昔のお話が出来たり前半組からのプレッシャーを受けたり
とても楽しかったです(∩´∀`∩)♡
帰りはジェラートピケ?のクレープ?を食べました!!
うっわーーこれが女子なのかーーというものを感じました。
めちゃくちゃうまかった。。。

次の日は仙台で舞台挨拶!
また仙台で舞台挨拶が出来て嬉しいよ~!!
監督も来てくださって、三回目には県知事の村井さんも来てくださいました!
舞台である宮城・仙台とこうして密接に関わることが出来てとても嬉しいです!
新しいプロジェクトも決まって、仙台空港でのイベントも!!
2016年もこうして色々決まって嬉しか~です♡
映画もあと少しで上映が終わってしまいます~!
まだ観てないっという方はぜひっっ!!

そして私は帰りに仙台を感じながらハイキュー最新刊を買うという・・・
帰りによしの氏と読むという・・・
ツッキー・・・もう・・・だめ・・・泣いた・・・
また来年も仙台♡楽しみだー!!

今週は誠にニコ生週間!!
21日にはよっぴーと「超!アニメディア大忘年会2015」に出演させて頂きました~!
もやごぼを紹介出来てよかった!笑
問題のバンジージャンプ、よっぴーの悲鳴?がやばいジェットコースターなど・・・
私がずっと笑いっぱなしの録り下ろしが入ったDJCDが本日発売です~!
もう聞いてくださった方もいるのかな??
よろしくお願いしまーす!

そして次の日22日にはシュヴァケンのニコ生でした!
めちゃくちゃ笑いました~!とってても楽しかった!!
のじょさん安野さん安済さんと一緒に
シュヴァケンの世界観をお勉強したり、
BETAを考えたり、劇伴やEDを作って下さったエヴァンさんをゲストにお呼びしたり!!

安済さんのお誕生日もお祝いしました~♪
いつも賑やかで楽しい安済さん!お誕生日おめでとうございます(∩´∀`∩)♡

そして!25日はついにわぐらぶのクリスマスパーティー!!
楽しみで仕方ない~!!色々準備しております!!
お楽しみに!!

お知らせです♪

1/9(土)のハッカドールのイベントに王女キララ役としてゲスト出演します~!!
どんなことをするのかな??楽しみだ♡

そして2/28(日)に東京ハーレムのイベントに出演します~!!!
私は大森杏役で出演しています(∩´∀`∩)!
今からドキドキわくわくしています!頑張ります~!!

今日のFSでもらった魔法のカードの顛末は、
FSの公式Twitterを見てくれよなっ
・・・見てくれよな

{9672AAA7-F9AC-412D-BF81-0ADE756F987C:01}



見に行けたよ!!クリスマスイブイブを感じろっ!!ふぁ~
おやすみなさい!!

みにゃみ