みなさん、こんばんは~٩(◦`꒳´◦)۶
永野愛理です!!


今年も残すところ後少しですね。
師走と言うだけあって、
今月は本当にあっという間だったな~!
今年も後少しだけど、よろしくお願いします!






さてさて、また1週間を振り返るよ( *´꒳`*)੭⁾⁾



まず12月16日は、
緊急ミーティングという名のニコ生をしましたー!
見てくださった皆さん、ありがとうございました☆

いやー、楽しかった楽しかったwww
楽しすぎたんですが、みんなは楽しんでくれたかな~??
なんだか自由というかFreeというかなんというか…(笑)
年功序列ババアも流行ってるみたいでうれしいね?\(^o^)/

クリスマスのニコ生もきっとこんな感じに
なると思います!!!
絶対楽しい!!!
是非見てくださいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
一緒にクリスマスを過ごしましょう♡





そして12月19日は、
池袋で舞台挨拶がありました!!
次の日は仙台で舞台挨拶!!!

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます(`;ω;´)
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。

仙台での舞台挨拶は絶対にしたかったので、
前半に続き行くことができて本当に良かったです。
地元の方もたくさん来てくださっていて…
宮城でWUGが少しずつ広まっているのかなと思い嬉しくて…
そして他の県から来てくださる方もいて、
こういう方が増えてどんどん宮城に来てくださる方が増えればいいなあと思いました!!



むすび丸とかわいすぎた…
{A06241EB-B32A-43B1-BB7B-71EFF3A93A2E:01}



そして新しいプロジェクトの発表がありました!



Wake Up, Miyagi
触れ愛プロジェクト in 台湾です!!!

ようやく聖地、そして地元宮城で
このような活動ができることを
心から嬉しく思います。
微力ではありますが、
宮城、東北のことの魅力をたくさんの人に伝えて、
訪れる方が増えるように努めたいと思います。
私も全力で頑張りたいと思いますので、
皆様もよろしくお願いします。



ということで劇場版後編の上映も
もう少しで終了してしまいます!
2週間だととても早く感じますね!
まだ見ていないという方は、是非!!
そしてお友達も誘って見に行って欲しいです!!
みなさん、よろしくお願いします☆





それではこの辺で告知です!☆
まずは明日12月23日は、
文化放送ホームランラジオのイベントです\(^o^)/
この日を待ちわびていたぜっ!!!!
ついに明日!!!だいぶ気合入っております!
来てくださる方は、一緒に楽しみましょう☆
どんな内容になるかは来てからのお楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)
グッズも発売しますよ!レア!レア!
私も欲しい!(笑)
明日来てくださる方、よろしくお願いします!


明日はWUGのお渡し会もありますね~!♡
みなさんとお話するの本当に楽しみなの!
寒くなってきたから暖かい格好してきてね~
お待ちしております:+.゚(*´□`*)゚.+:





そして12月25日!

まずはいつも通りパッとUP!あります~☆
クリスマス回になるのか!??
それともいつも通りの野球ラジオなのか!!?
乞うご期待\(^o^)/(笑)
先週分のデレクターズカット版も更新されてます!
なんで…メールカットされなかったんや…(笑)
パ・リーグ最前線、今回はデレクターズカット版で見れますので、
よろしくお願いします!!!!



この日はわぐらぶ愛してるもあるよ~!!
クリスマスニコ生٩(◦`꒳´◦)۶
これはカオスの予感!いい意味でwww
もう今から楽しみですwww
もうこれ見なかったら後悔する!多分!(笑)
なので是非よろしくお願いします!!
ケーキの準備も忘れないでね?♡これ重要!本当に!(笑)

お楽しみに~!!!!




そしてこの日は
DIVE Ⅱ Station New Generations!スペシャルです!!
私と若井友希さんでやります!!
ゲストはなんと!!!!

かと*ふくさんです(☼ Д ☼)
豪華すぎる…!!!
お聴き逃しないように~☆



そして12月26日は
Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンRです!!
深夜3時からで、少し遅いですが
本当に聞いて欲しいです!!!
私、イメチェンしました(笑)
それだけしか言えませんwww
是非本編でお聴きください^ ^






それでは私の日常でも話します~(笑)
先週言うの忘れてたけど、
ちゃんとハイスピードみたよ~!!!
またハイキューのお友達と\(^o^)/

{C1CC9E0F-CFF5-4CF6-9766-EDE29D997D2E:01}



ハイスピ3回見たとりあえず…
はあ…泣いた…見れば見るほど泣くの早くなるううう
ネタバレになるようなことは書かないけど、
とりあえず遙好きだ…ああはるちゃんの過去を知れば知るほど好きになる自信ある…
映画3回くらい泣くとこある…
もうショタはるちゃん最強すぎるかわいい
いろいろみんなよかったけど、
やっぱはるちゃんなんだよ…
こうなってくると及川どこいったんってなるよね…
今週のハイキュー泣いたのよ
ハイキュー大好きなのよ
友達にも及川とはるちゃんどっちが好きなの?って言われたけど
選べないのよ…本当えらべん…
でもその子もFree!のあいちゃん好きだから
わかってくれて最高です。。。
及川とはるちゃんの共通点ってなんだろう…
帰りはイルミネーションを見ながら
二人でキャラとの理想のデートを語りましたwww
好きなアニメが一緒ってステキ!

スタミュは悲しくなるからまだ見てない!
おそ松はトッティ腹黒最高!


そして飛雄ちゃんお誕生日おめでとう!!!
飛雄ちゃんがいたからハイキューハマったのよ!
今でも応援してます!!!!

ということで今週はこの辺で!!!



{9625C0E6-899A-4382-8242-ADAD5EE5DA2A:01}



クリスマスちゃんあい♡



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理