どっもーみなみですですです!!
最近はイベント尽くしでしたね!

まずは11日!新宿で舞台挨拶&ミニライブでした!
少女交響曲とBeyond the Bottomを歌ったんだけど、
BtBのときに皆白いサイリウムを持ってきてくれていて
振り返ったら一面真っ白ですっごく嬉しかったよ~!!

{166C58B7-D361-4F56-8FA1-C563A9354799:01}



閉じ込められたのは~♪のとこ!

映画の後編もついに公開されて、いとこや友達から報告がきてます!
嬉しいなあ~(∩´∀`∩)♡みんなも観てくれたかな??
何度も言うけどななみなみんに注目ねっ!笑
BtBのライブシーンも必見でござるよ!!
WUGという作品をもっともっとたくさんの方に知って頂きたいです♪
よろしくお願いしまーすっ!

12日はWUGフェス!幕張に帰ってきました!
私のチームはアイドルの祭典で優勝しまして、、
沖縄旅行をゲットしました☆彡
・・・ほんとにいけるのか( ゚д゚)!笑
ちなみにパフォーマンスで私には高校球児が降臨してました。。
分かってくれた方が何人かいて嬉しかったよ笑
司会を進めて下さった浅沼さん、イベント初出演の下野さん、とても面白かったです・・・!
白木さん役の宮本さんも役と普段のギャップが凄くって…!

ネクストストームの皆さんも衣装がとってもお似合いでパンフレットを何度も見ました笑
1曲だけなんてもったいない・・・!またイベントがあったら歌って頂きたいです♪

I-1のうえしゃまとのじょさんともお写真を撮りました~!
お二人共一緒にお仕事させて頂くことが多いので同じステージ立つことが出来て嬉しい!

{A787A19B-2830-41A2-B06A-61C9C4B2F7EF:01}



{4D4C1DCD-2E7F-44D3-A087-FFBEF9E03D27:01}



本当に素敵なゲストさん方ばかりで・・・
とても新鮮でその分緊張したけど楽しかったです(∩´∀`∩)♪

ライブパートのBtBでは私の1Aパート「東の空睨みつけ~」のところが好き!
振り付けもかっこよくて、この間あいちゃんに褒められた♡
かやには歌声も褒められて嬉しかったー(∩´∀`∩)♡
踊りながら歌うなんてね、昔の私じゃ信じられなかったと思うけど、
今年も幕張でライブが出来てとても嬉しかったです!
映画とのリンクで「WUG最高~!!」って言うことも出来たし♪
白サイリウムの中に飛び込んでいきました!

最後はまゆしぃが泣いちゃうから・・・
も~~!!アンコールのタチアガレ!も後半泣きそうで気力で歌ってました笑
そして白木さんのあの言葉は一体・・・!私達も???なのだーー!!

WUGがこうしてたくさんの方に愛され続けているから
ここにいることが出来るんだなと思いながらステージに立ってました。
ワグナーの方一人一人にありがとうって伝えたいです!

そして興奮冷めやらぬまま13日はアニメJAMのPOPステージに出演させて頂きました!

私はWUGチームでクイズ・・・かと思いきや!
シュヴァケンチームでのじょさんと安野さんと一緒でした♪
隣がプリパラチームだったのでかしこま!したり
色々暴れてたらまさかのシュヴァケンチーム優勝!!!笑
そして0点のWUGとなぜか罰ゲームをすることに!!!笑
なんでだーーーーーーー!!!!!!!!!

いいもん、、10万円ゲッツしたカラ・・・!笑
そしてライブではWUGフェスで出来なかった16歳のアガペーをやりました♪
皆さんの盛り上がりがイヤモニ越しでも聞こえて
みんなアガペー好きなんだな~って実感したよ!

{3D3157F6-4E0C-499F-9864-5BCFC2C1D725:01}


最後は控え室にいた皆で!
LOCKステージに出演していた浅沼さんは最後まで私達のステージをみていてくださいました・・・!
松田マネージャー・・・( ;∀;)!

お渡し会、ハイタッチ会もありましたね!
直接感想をきくことが出来てよかったです!!
イベント、ライブ尽くしの週末でハードだったけどすっごく楽しかったです♪
家に帰ると一気に現実に引き戻されたけどね・・・!笑
みんなあ~一緒にお仕事&学校がんばろおね~( ;∀;)♡

そしてFSでも言ったけど81の謝恩会がそのまた次の日にあって
4日連続ライブでした!初めてじゃないか!?笑
すっっっごく緊張したけどたくさんの方が応援してくれて嬉しかったです!
声優レッスンのときの先生にお会い出来たり、本当に素敵な1日でしたっ
うおおお頑張るぞ…!!!!!

15日はWUGBtB発売のお渡し会でしたね♪
あいちゃんと2人でアニメイトの制服を着ました♡
映画やライブの感想が聞けて嬉しかったです~!!
お手紙もたくさんありがとう~~!!

そうそう、先週はよっぴーとナンジャタウンに行ったよ♡

{EBB1640C-A814-4E6A-B6BD-E7AA4DE71FB6:01}


もちろん目当てはこれだ。
はあ、、みんな養いたいの…六つ子…
グッズ大量に予約しちゃった…えへえへへ
おそ松兄さんに餃子たらふく食べさせたいってよっぴーと500回くらい言ってた…
素敵空間でした。今夜は最高!!!

お知らせです!
ガールフレンド(仮)×うめのたんコラボが始まりました~!
登校するだけでうめのたんがもらえます~!
クロエちゃんとコラボさせて頂いて私も嬉しい!
ボイスもたくさん録ったので全部聞いてほしいです♪
コラボの干し梅もコンビニで発売されているみたいです・・・!
ぜひ見つけてね~!!

21日の「伊福部崇のラジオのラジオ」にゲスト出演させて頂きます!
お世話になっている伊福部さんのラジオに出演出来るなんて嬉し~!
ぜひきいてね~!!

そして21日には「超アニメディア大忘年会2015」によっぴーと出演させて頂きます!
WUGラジDJCDもすごいことになってるからね…!
色々お話できたらいいなっておもいます!

そして22日にはシュヴァケンのニコ生もあります~!
何するのかな♡すっごく楽しみだ~~!!!
1月からの放送、楽しみに待っていてくださいっ!

今週末は舞台挨拶ですね!
土曜日は池袋、日曜日は仙台です!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
それじゃ!おやすみんみん~

みにゃみ