おはよっぴー!(*^o^*)

青山吉能です。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です!


それでは今週の総括です。

12/6にはお渡し会がありました。
3回ほどありました!
来てくださった皆さまありがとうございました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

特に多かったお話は、
後編映画の見所とか新キャラソンの話とか…、白猫の話とか!笑
白猫、青山やってるから始めたけどドブだったどうしてくれるって方多すぎな???
それ青山悪くないよね????
まあね、川崎でひいた武器ガチャがGod of Godだったから、みんなのガチャ運奪い去った説あるかもしれない♡
いきなり☆5がひいちゃってほんとめんごー( ՞ਊ ՞)ひょー

あとね、拳フランをお迎えしました。
一年以上プレイしてますが、☆4拳ちゃん、ようやく2人目です。
ありがとうコロプラ。

あ!そして、ザ・ラストシップ観てます~って方もいらっしゃって!
すごくすごく嬉しかったです!ありがとうございます。
お話もこれからどんどん進んで盛り上がっていきますのでアシュリーをよろしくお願い致します!!
パパ…っ!


そんなお渡し会のあとにANNMを収録しました~
ぽやぽやな青山でしたね…笑
後編ではメール祭り行っておるのでぜひたくさん聞いてください♡


あと楽しい撮影もありましたね~
多分一番可愛い。そんな青山。



そして今日!

すごく早起きをしました!

いつもより時間をかけて顔を作り
いつもより時間をかけて髪を整え
買ったばかりのお洋服を見に纏い


いざ!


ナンジャタウンへ!!!!!!!!


そうですとも!!!!!!!!


おそ松さん!!!!!!!!!

{A9A5E14D-E03C-4CEE-B881-136046B63D83:01}




with早朝のたかなみなみ(*^o^*)

ただのオタクと化して待機列並びました。
8時半にはすでにそこそこ並んでいてウオ~ってなりました。
始発で犯罪係数を計測しに行ったのが懐かしいですね…。

そんなこんなでおそ松ナンジャ、
まず入場したときの六つ子のアナウンスが尊さの極みでした…。
一松からの十四松…数字…いっぱい食べさせたいおそ松兄さん…カラ松は相変わらずだしトド松はデートかよって感じでした…。

ハァ…


ああイヤミのルーレットではお目当てのものを当てられなかったよ…。
マイクロファイバークロス?っていうのか?なんかふきふきするやつ!あれが欲しかったよー(;_;)
しかし缶バッチたくさんひけたから大切にしよう…( ˘ω˘ )♡


そしてフードもたくさん食べました~!

{D2D4F828-1C2F-4B2D-9141-C707C35FCAB9:01}






{9F560621-354C-42F8-99EC-E731DA657A8F:01}






美味しかった…!松野家を食す背徳感に見舞われながら…。
ところで一松のクレープなのに緑色の松がささっているのは一体???
事件の香りがしますね。ウゥ~↑


いやあーまた来たいな~!
そんな楽しい今日でした!!

超早起きだったのでねむねむのねむですわ~└(:0 」┌)┘


そしてね!
この間クリスマス特番の「WUG LOVE 愛してる♡」の打ち合わせをしてまいりましたよ~(*^o^*)♡
絶対楽しくなるわあ…。
やりたかった企画ばっかりになってるよー( i _ i )
ニヤニヤが止まらない。ふふ
みなさん楽しみにしていてください!



ここでお知らせです!

もう放送されてしまったのですが
「ハッカドール THE あにめ~しょん」の10話で女性オーナーの声を担当させていただきました!!
なんと、刑事の声を担当されていた北村謙次さんはラストシップでもご一緒させていただいていてですね…!
ジーターさんですな。うむうむ
こんなにも早く違う現場でご一緒できるとはー!と感激しました(๑•̀ω•́๑)

そして後編主題歌「Beyond the Bottom」発売されました!!!
作曲編曲は田中秀和さんです。最高に最高で素敵な曲…。(語彙力)
ANNMで言ってた、MVのポイント分かったかなー???
青山も帰って即見て、ここか!!!ってなりました(*^o^*)
カップリングはすっっごく楽しい曲、「地下鉄ラビリンス」です。
こちら作曲編曲は広川恵一さん!振り付けとタンバリンはちゃんあい先生。
Tanburyine:永野愛理 みたいな綴りだった気がする…かっこよ…。

DJCDも発売されますよ~
遊園地もやごぼ…楽しかったし美味しかったし泣いた。
泣いてるところ恥ずかしいので全部カットしてくれ~~~~~!!!学研さ~~~~~~~~ん!!!!
ぐぬぬ…お楽しみに…。

そして…

明日から、ついに後編劇場版が公開されます。
劇場版そしてTVアニメ、続劇場版前編と、とんでもない質量でお送りしてきた物語はどんな一区切りを迎えるのか…。
12日のエクステンドもとんでもなく楽しみですね。
武者震い…、幕張メッセかあ…!
リハもこんなに全力全開でやったのは初めてかもしれない。
楽しいのーーーーーー!

「少しは変われたかな」

んんん~楽しみ~~!

皆々さまどうぞよろしくお願い致します!!!!



つおーーーーねむいーーーーーー
寝ます。

あしたは初日舞台挨拶、新宿。

{797D6E43-466E-4AE0-83DE-139069FDB03F:01}





生まれて初めてのハーフツイン。
あいちゃんがよくやってる髪型~
髪のびたなあ。



おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。