みなさん、こんばんは~☆٩(。•ω<。)و
永野愛理です!!!




昨日のわぐばんの一挙放送見てくれた人ー??☆
昨日は幕張のイベントの最終リハがあったから
私は途中から見たよー!!
ちょっと前のことなのに、
なんだかすごく懐かしかった(笑)
Blu-rayも楽しみにしててほしいな!!
未公開シーンとかお楽しみにっ(ノ)・ω・(ヾ)






さてさて、
先週の日曜日はお渡し会がありました!
来てくださった皆さんありがとうございました♡
来られなかったよーという方は、
またの機会にお話ししましょうね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


本当にたくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです!!!
いろんなお話が出来て楽しかったな~☆
ハイ☆スピードとかハイキューの話とか
野球の話とかその他いろいろみんなとお話できて
最高でしたよ~!!
本当にありがとうございます!
今月はみんなとお話する機会が多いから
また楽しみにしてますね\(^o^)/
みんなもたのしみにしててくれるといいな☆
よろしくお願いします♡







今週もパッとUP!ありますよー!!!
お渡し会で見てるよとか、
それで私のこと知ってきてくれたよって人が結構いて
とっても嬉しかった!!!ありがとうございます(`;ω;´)
なので今週も見てくれたら嬉しいです!
野球の話ができるラジオが毎週あるなんて
本当に夢のようだよね~、、、
是非今週もよろしくお願いします!!!






そして今週はWUGでいっぱいの週になるよね!
劇場版後編が公開するし、舞台挨拶もあるし、
幕張のイベントもアニメJAMも!!!!
本当に盛りだくさんの充実した週になりそうだ\(^o^)/
なんってったって明日は、、、
劇場版後編主題歌のBtBの発売日だよ!!!!
MV早く見てほしいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
あと、何と言っても!!!
カップリングの地下鉄ラビリンスねっ!



あとtambourine永野愛理を見逃すな!!!






今週は本当にわぐちゃんの週って感じで
私もすこく気合が入っております!!!!
燃えてるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
いろーんな思いがあるけど、
そういう堅苦しいこと書くのは来週!!
終わってからみんなに伝えるね^ ^
とりあえず今週は楽しむ気持ちを忘れないで、
みんなで一緒に盛り上がりたいな☆
なので楽しみにしてたくださいねっ!





そして今週12月10日にですね、
仙台北郵便局さんにて1日局長をさせていただくことになりました!
とっても光栄です:+.゚(*´□`*)゚.+:
詳しくは公式HPをご覧ください!!
WUGデザインの切手が販売されるためです!
私が手渡し販売もするそうなので、
是非よろしくお願いします!!!!!





はい、今週もアニメの同じの時間だよ(笑)
まずね、ハイ☆スピードまだ見れてない…悲しみ…
ごめんね、はるちゃん。。。
お母さんからハイ☆スピードのグッズが送られてきて
とても嬉しい気持ちと同時に
まだ見れてないからはるちゃんへの罪悪感が…
みたら来週のブログに書くね!!!
はるちゃんモチベはすごく上がってるんだけど、
ハイキューが押し寄せてくるのよな。
青葉城西Tシャツを買いました、、、及川さん…
今週のハイキューもずるかった…
歯車が動くたびに泣きそうになる私何もんだよ…
烏野本当によさしかないよな。
とびおちゃんの表情筋もよさしかない。
でも及川徹がNo. 1…私の中ではよ…
本当に自分で妄想しては最高かよってなってる
スタミュに関しては今週も泣いたし、
ダンデビはもう誰にも言えない秘密だよだし、
レム様に怒られたい気持ちが強くなるし、
おそ松さんに関してはもうすきーすきー
一松もトド松もウチに来ないかなー
そんな一週間でした(笑)





今週も長いブログを読んでくれてありがとうございます!


{3FEC631D-BDCE-45F9-A36D-84264841183C:01}



お母さんが送ってくれたやつと写真とったよ!
こういうのがいっぱい届いたの!幸せ!
お母さんありがとう!!!
爪ハイ☆スピード仕様にしててよかった(笑)
----
それではこのへんで!!!

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理