こんばんは!
奥野香耶です。


最近ね、
麦チョコが好きなの!

コンビニ行くとついつい買っちゃうよー

チョコの中にサクサクしたのが入ってるのって美味しいよね*


あとは、
姉とご飯に行きました。
しゃぶしゃぶ食べたよ!
美味しかったー♪

今週はお家で一人鍋もしたよ!
やっぱり冬はお鍋だね♪
温まってポカポカしましたぁ
お野菜まだまだ残ってるから今日もそれ食べようかなっ



さてさて、WUGフェスまであと1週間です!


合わせて、映画の公開もお楽しみに♪
はやく来週にならないかな~☆



先週は二つ結びを載っけたので、
今日は、ポニーテール載せるね(^O^)

{6626CA86-1DD2-4516-9375-6A17E32F0F5B:01}




お知らせです*

先日、グランブルーファンタジーに追加された新キャラクター

ブリジールの声を担当させていただきましたっ

ま、まさか私がグランブルーファンタジーに出られるなんて思ってなくて、感激しました(;▽;)

この子だよ!

{5B6A9AAA-C0C1-4C9A-8B72-545D33CE5C6C:01}



ブリジールちゃん、可愛い♡
この容姿で、色っぽい声設定だから、資料をいただいた時はびっくりしました!


見た目と声のギャップが激しいキャラクターです。

「とことん~です!」が口癖(笑)


是非ゲットしてくださいー☆




そして、
「ファイナルガールズ惨劇のシナリオ」が発売になりましたね!

見てくださいました?

こちらは、ミミと、ビリーの少年時代の声を担当しました!


まだ見てないよーって方は、
見てみてね。



それでは、おやすみなさい*
明日のお渡し会で会える方は、
よろしくね!

{C490E2A6-E551-4FC0-B8EA-4118C382B723:01}




かやたん