みなさま。
平日おつかれ様でした~~☆

ななみんです・×・


もう金曜日だから、ちょっと前の事だけど
触れ愛プロジェクト勝ちましたよ~~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


東京の私の番が来るまで6試合もあるから、消化試合になっちゃうかもなぁ(´・ω・`)。。と思っていましたが

ちゃんともつれ込んで来ました!!

その分緊張して、あっち向いてホイでは手が震えたよ~~

相沢菜野花役の福原香織さんも、緊張していたみたいです!
それでも、一緒に楽しめたらそれでいいよね!って話してくださって。。
もうWUGもI-1もキャラソンだしちゃいたいね(>_<)


キャラソン。今回は誰に作っていただくのか、みなさまも楽しみにしていることでしょう~~☆
私もまだ知らなくて、ワクワクしていますっ(^O^)♪

オオカミとピアノがやきもち焼くくらい素敵な曲になったらいいね(*゚ー゚)
私も勝った以上、もっとがんばって歌いますっ

みなさま、一緒に楽しみにしていましょうね( ∩ˇωˇ∩)*


触れ愛お渡し会では、応援の言葉をたくさんもらって
今年の運☆全部使い果たせたよ!

会場には来られなかったみなさまにも、きっとたくさんたくさん応援していただいてたんだろーう

ほんとうにありがとうございました☆
やった!

{27A66884-0F45-4282-AB8D-83052E76FDCE:01}





さてさて~~*\(^o^)/*
実は今ね、お母さんが東京に遊びに来ていますっっ

だから外ぶらぶらしたよ~
そしたら、綺麗なイルミネーションが⭐︎!!

{8ED2B224-7BE3-460C-8AE4-120D2E8C4E18:01}





癒される~~


私の実家のクリスマスはこんな感じなんだって!

{C590B307-5241-4996-BC8C-1161495C5502:01}




おしゃれなパスタとケーキも食べに行って
すごい楽かったよ~~٩( ᐖ )و☆

{12CF4D43-CEE4-4BC2-B476-1A0CB4D04828:01}





まだもうちょっといるから、親孝行しなきゃですね!

それにしても、家に帰ったら誰かがいるのっていいなーぁ

昨日の夜、ミューコミ+プラスに出させていただいて(ありがとうございました(o˘◡˘o)♡)
帰ったらお母さんが寝ずに待っていてくれたので嬉しかったです。。
さむ~( ꒪⌓꒪)って帰るから余計にね!やっぱり冬はいいね!!


そんな冬がはじまる、11月が誕生月のみなさま
はっぴーばーずてぃでした*\(^o^)/*☆☆☆


触れ愛でも、直接お誕生日をお祝いできた方がいて嬉しかった♪

改めておめでとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

{ABB491AC-8DE2-4764-BBE3-51C8EB0367E2:01}





それでは最後に

大槻唯ちゃんが、ついにCDデビューです*\(^o^)/*☆

●「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」第9弾

●「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!」第3弾

この2つに唯ちゃんが参加します♪

詳しくは公式HPを見てくださいっ


唯ちゃんと頑張ります!!
よろしくお願いします(`・ω・´)




それではみなさま、おやすみなさい(o˘◡˘o)♡

風邪ひかないようにね

Nanaminn・×・