みなさま~~
平日おつかれ様でしたっ


よっぴーから心のバトンを受け取って、今日はななみんです・×・



前回は、台湾行ってきますのブログだったね~~

ただいまだーー!!!!
んー!すっごく楽しかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


台湾のみなさまも、台湾まで飛んでくださったみなさまも
おへんろ。イベント楽しめたかな??

台湾の方から、お手紙をたくさんいただいて嬉しかったです♪
調べてくれたのかな??日本語で書いてくださってた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

それにね、
フラワースタンドまでいただきました(>_<)♡


{F8231773-A618-4D78-96FE-519EBE83AEF4:01}


ステージ前、楽しんでもらえるかと不安もありましたが
大きなお花をこっそり見て勇気をいただいたよ

本当にありがとうございました○.*


泊まったホテルのフロントには本物の焼きリンゴ?があったよ!


{565FE806-F964-4534-B0F3-7B2C527013C0:01}


馬もいました~~


{2EB44EB0-56E5-4FF1-8F50-CE81D26AFAA7:01}


何組かのタキシードの花婿さんとドレスの花嫁さんが、馬の前で記念撮影してたり

幸せもらってきたよ~(*゚ー゚)

お仕事を兼ねた旅行みたいだったの!!
ありがたいね(o˘◡˘o)
そして1番私に癒しをくれたのは小籠包☆


{98FB9DBF-1877-4F8C-AC03-2C8126977E19:01}


その場にいた誰よりもお腹いっぱい食べた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/!!!!
プロフィールに載ってないんだけど、小籠包!大好物なの\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

なかなか小籠包をお腹いっぱい食べられることがないから
もう、ほんとおへんろ。しててよかったなーーーーーと思いましたっ


今回、めぐみ役のまりんか(高野麻里佳さん)は参加できず寂しかったんだけど、、

ちわ役のゆりぱん(江原裕理さん)と二泊三日一緒にいれて嬉しかったですっ

ステージ終わりに、ゆりぱんがめちゃめちゃ可愛い笑顔してくれたから載せるね♪



{D5501392-B5CF-405C-8FCF-234C0ABD2D8F:01}



台湾、また行けたらいいな!☆


{D8653D84-849C-49C8-997C-57B869678EC6:01}



日本から応援してくださったみなさまもありがとうございました♡


さてさて!そんなおへんろ。ですが
嫁コレに参加させていただいてますっ

もう、まおちゃんも嫁にできますよ~~
なでなでしてプレゼントあげてね!☆

よろしくお願いします!


ここからはWUGのお話です~

12月7日(月)20:00~
「わぐばん!」一挙配信が決定だよ!

また見られるんだねぇっ
夏、メンバーと収録して楽しかった思い出が詰まってるからね!
嬉しいです(^O^)

そして、


12月25日(金)
ニコ生特番『「わぐらぶ愛してる」七人のクリスマス』の配信が決定しましたよーう!

クリスマスは早めに用事切り上げて、私たちと楽しく過ごしましょう~~♪


あとまだ1ヶ月ありますが、クリスマスツリーを見るようになってきたよ~

私の家にも、小さいの欲しいな?と毎年思ってます




それじゃここらでまた来週!


明日はかやたんです☆
BTBのMV撮影のとき、かやに髪のびたねぇって言われたよ~~

たしかに!
夏に切ってから、7センチくらい伸びてるような!!笑



おやすみなさい( ・⊝・∞)


おへんろ。千と二百の物語うたったよ

{1DE462EE-C3FF-4688-ADF0-15C3EE1FA69D:01}




Nanaminn・×・