みなさん、こんばんは~:+.゚(*´□`*)゚.+:
今日も見てくれてありがとうございます!
永野愛理です!!!




なんだか最近ハイキューのせいなのか、
はたまたスポーツの秋のせいなのか謎だけど、
スポーツがしたすぎる!!!!!!
いやきっとハイキューのせいよねこれ。
中学の時のバドミントンの試合とか思い出して
もう一回団体戦とかやりたいなーとか思って、
その試合の映像見直したいから実家から送ってもらおっと(笑)
そんなこんなでバドミントンがしたすぎる!
あのシャトルの音…
シューズの音…また聴きたいななんて思っている私です。
なんだか少しノスタルジーですなー







さて!1週間の私を振り返りましょう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

まず先週、よしのと遊んだよ~☆
一緒に服を買いに行って、
温野菜でご飯食べて、イルミネーションみて、
私の家でお泊まり~\(^o^)/
なんだかすごく女子力を感じるねwww
よしのと服を買いに行ったのは初めてな気がするけど、
すごく楽しかったよ~!!!!!
よっぴーの試着したのを見るのが楽しすぎて
店員さんみたいになってて面白かったwww
私はよっぴーが試着してる間に買うという決め技をしてました(笑)
いやー、あの似合っていた最高のよしのさんを
早くみせたくてうずうずです!!!!
皆様、お楽しみに٩(๑òωó๑)۶


そしてお家についてからはスタミュ鑑賞会!
途中で寝ちゃったけどねwww
でも推しが柊さんに決まったようでよしのさん…
いや、想像通りだったよ、期待を裏切らなかった!
私はやっぱり海斗くん\(^o^)/
こんな感じのお泊まり会でした!!!!







そして!!!!!!


{F6095F29-0DE7-44D8-8DE8-C0530BC7A8C8:01}



じゃーん!!!!!!!!
ついに念願の!ハイキュー‼︎アニメ原画展に
行ってきましたあああああああああ\(^o^)/
研磨きゅん推しのお友達と☆

激混みでした!!!みんなのハイキュー愛で溢れてたよ!
少し待って原画展へ。
はあああああ、みんな最高だったよ…
私は及川さんを見つけては、
目を合わせられない…無理…好き…でも拝む…
はあ、自分のかっこいい角度わかりすぎぃ…国見…
みたいなのを繰り返してました。
いやでも原画ってやっぱすごく迫力があるなと。
アニメを全部振り返って見たような
そんな気持ちになりましたね(`;ω;´)
あの空間は非現実的で非常に最高でした!
ずっと笑顔だったから気持ち悪かったかもな!(笑)



そしてその後北川第一のタオルを購入…
北川第一推しとしては買わざるを得なかったのです…及川さんを筆頭に…
(なんだか今日後ろの方で及川の良さ全然わからないんだよねとかっていう会話何回か聞こえたけど愛理さん全然気にしてないんだからね…私が好きなのだから問題ない…)



その後ハイキューのカフェへ!!!
テイクアウトで食べる場所がすごくクリスマスぽくて
写真撮ったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

{355B7479-26C9-4505-B6D2-696CA4BC5639:01}




食べたものとかいろいろ合わせて画像にしてみたよ!!
一石二鳥的な感じですごく楽しかったよ~☆

そして帰りにアニメイトで及川さんと岩ちゃんのタペストリーを購入…
青葉城西の制服ダメ、ずるい、似合いすぎ好き!!!!!!!!!

家の割合が及川>はるちゃんになる日も近そうだ…
及川さんへの愛が益々増した日になりましたとさ!
あんなにハイキューを熱く語れる友達は最高!


今回のハイキューのツッキー回は泣きそうになってしまった…
烏野の進化が止まらないのがなんだかすごく嬉しい!!!
こんなチームでプレーできたら最高だろうなー!!
忠ぃぃぃぃって感じで来週も早く見たい!!





そうそう、よっぴーの勧めもあり
ようやく録画をしてたおそ松さんを視聴!!
いやー笑った笑ったwww
面接からのドラフトのやつとか笑いすぎたwww
次の日よしのに推しを報告したんだー!
そう、一松だと…。トド松もいいけど
一松可愛すぎる…罵ってあげたい…養いたい…
今期は豊作過ぎて語りきれないね?(笑)







それでは告知です☆٩(。•ω<。)و

まず一つ目!
11/26(木)の電波諜報局さんに出演させていただきます!
メンバーは私、かや、よしのです!!!
初の電波諜報局さんなのですごく緊張してますが、
楽しんできたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)☆
みなさん、是非見てくださいねっ!
詳しくは公式HPなどをご覧ください!!


そして二つ目!
金曜日といえば!!!そうホムラジ、パッとUP!ですよ!!!
先週分のデレクターズカット版も更新されましたが、
見ていただけたでしょうか???( *´꒳`*)੭⁾⁾
今回なんと21分です!!!!伸びてる!
プレミア12のお話やらその他諸々話しております。
3位に輝いてくれたので生き返れましたよ!(笑)
あの次の収録はいろいろ整理がつけれず…
かなしぃも同じだったようで安心でした…
いろいろ思ったけど、
失敗や負けが人を強くすると信じて!!!
来年以降に期待ですね!!!!
松井選手が嫌な記憶をのこさないように
精一杯応援するぞー!!!!
今日はパ・リーグベストナインが発表されたので
そのお話も今週できるかな~!!
楽天はこの結果をバネに!!!!
今週も是非見にきてくださいね☆



そして三つ目!
先週も書きましたが、
11月30日(月)にビックエコー中野北口店さんにて
1日店長をさせていただきます*\(`•ω•´)/*
来てくださる方は一緒に楽しみましょうね!
来れない方の気持ちはいつも胸に届いてますよ!
お楽しみに~♡



そして四つ目!
続・劇場版後篇Wake Up, Girls! Beyond the Bottom Blu-rayリリース記念お渡し会が決定しましたよ☆

私の参加日程は2回ありますので
お間違いなく(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

2015年12月15日(火)アニメイト新宿 参加メンバー(田中、永野)

2015年12月23日(水・祝)HMVエソラ池袋 参加メンバー(奥野、永野)


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡



そして五つ目!!
わぐらぶ限定でWUGのカレンダーの発売が決定しましたね!
わぐらぶではその様子の動画も乗っているので、
是非見てくださいねっ☆


今日もなんだか長くなってしまってごめんね(`;ω;´)
また来週も見に来てくれたら嬉しいです!!


それではこの辺で!!!


{325D8B29-6097-4601-BFD7-451C0CFF1202:01}



MVの時の画像はまだまだあるよー!
これはセーターversion☆



あっまゆしぃのに続かなければ!
昨日は嬉しいお言葉をいただきましたね♡
大好きだなんて照れるねwww
私もじゃい!!!!!
まゆしぃありがとうー\(^o^)/
ちゃんと久々にバトン繋ぐよ!
どこまで続くかな~!!!!
わくわくっ♡





ということで明日は、
ハイキューのわかりてで気持ち悪いとか言われることもあるけどそれくらい仲良くなった大好きより大きな♡オタ4のみなみですぜ!!!






それでは
おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







永野愛理