みなさまーっ
平日おつかれ様でした( ∩ˇωˇ∩)☆

ななみんです・×・


明日から三連休ですねぇーっ

なにかご予定はありますか?
なんと、私は台湾へ行ってきます♪


おへんろ。海を渡る in 台湾です☆


うわー!まさか台湾にいけるなんて!!
やっぱりお遍路は、日本でも世界でも大切にされている文化なんですね~~

おへんろ。が徳島マラソンに参加したり、学校にタオルが配られ始めて、、、!
県民にも愛される大きな企画なんだなと嬉しく思っていました*\(^o^)/*

そんな、おへんろ。を今日から3日間、たっくさんの方々に広めてきまーーーす


パスポートも持ったし、チケットもあるし大丈夫だと思う!
海外はWUGで行ったシカゴぶりだからドキドキします

WUGでもまた海外いけたらいいなぁ~(*゚ー゚)

応援してくださいねっ


でも最近、目がコンタクトに馴染まなくてゴロゴロするんー
眼鏡生活じゃー。。度が合ってなくてあんまり視界が良くないなぁ( ˘•ω•˘ )



ちょいちょい写真撮って、どんなのだったか来週のブログで報告します(ง ˙ω˙)ว


楽しみにしててくださいねっ


あーーーーもうすぐ飛行機乗らなきゃ。。!!!


さっと告知ですー

WUG山下七海のオールナイトニッポンモバイルが更新されましたよ☆
今回は、2周年を記念して美味しいワインとともに。。。♡?笑


そしてー
ゲーム、『みんなのデナレンジャー』に
幹基悠(ミキモト ユウ)役で参加させていただきます~~

イベント盛り沢山のさくさくパズルゲームです!
公式Twitterさんが攻略情報などもあげてくださってますよっ☆


どちらもぜひぜひよろしくお願いしまーす(^◇^)




いってくるね~♪


{C65F1DBA-3EB5-4B4A-9152-0FC93E883D88:01}




Nanaminn・×・