ども!みなみです!

さて、こないだはよっぴーと素敵なロケをしたよ!!
笑った!はしゃいだ!騒いだ!!
一生モンの思い出ができた!!素敵~!!!
帰りにおそ松さんとハイキューの話で盛り上がりました。。
はああ十四・・・十四松かわいい・・・養うよおおぉ(血涙)
私もパーカーほしかったよう涙
十四松が黄色だから勝手に親近感湧いてる奴\(^o^)/笑
ハイキューもね・・・ヅッギィィィイィって感じだしね・・・
うおー好きなアニメがやっているって素晴らしいね!!

そんなこんなで14日は札幌で英美里さんと触れ愛プロジェクトでした!

  
{68D7E315-3B7F-42B0-AF7D-1AE678C54CC2:01}


これまた・・・これまた面白い戦いでした!笑
前回の触れ愛でも一緒でとら娘れでぃおも一緒にやらせて頂いたり
事務所の先輩でもあって英美里さんとは本当に御縁がある・・・!

クイズ対決では解答が同じになって2人で撃沈パターンが多かったのですが
私の奇跡的な正解によって勝利しました!笑
本当にびっくりした・・・でも4択ってムツカシイ・・・

そしてI-1対決!指スマのような感じのゲームで最初私がスパンと勝ってしまって
時間が余る・・・とのことで延長戦に\(^o^)/!
結果は英美里さんの勝利でした!!

同点になったところで運命のあっち向いてホイ対決!
・・・じゃんけんに負けることなくストレートで勝ちました。。!
自分でもびっくり・・・そういえばとら娘れでぃおで
英美里さんがじゃんけんは強いとのことでじゃんけんしたら
私が勝ってしまったことがあったなあ・・・
対決が終わった瞬間2人で崩れ落ちました!笑
でも本当にたくさん笑って楽しかった!ふふふ

そのあとはみんなでご飯♪
北海道といえば海鮮!!!!
ということでサーモンとイクラとカニカニカニの天ぷら♡♡♡
めーーーっちゃうまかった!!
うますぎてWUGメンバーにこっそり自慢した!!笑
みなさんも北海道に行った際は是非海鮮を・・・!!

そして最後はお渡し会♪
たくさんのおめでとうをありがとうございます!笑
ということで札幌対決ではWUGの勝利でした!
しかーーし!!次の日の横浜で何やらよっぴーが負けたとか・・・?
え、負けたの??え???よっぴー負けたのえ????

・・・前日にメールで威圧をかけたのがよろしくなかったかな笑
でも対決も折り返していい感じになってきましたね!
これからのメンバーに期待大です!みんな頑張れ!!

帰りは空港でお土産を買いました!が、、、
お土産広場が広すぎて若干迷子になったよ・・・!笑
いや、広いよ広すぎるよ新千歳・・・

母がほしいと言ってたスープカレーを買いました!
辛いときいていたのですがこのカレーは許容範囲内だった!
スープカレーも種類がたくさんあって迷ったよ~~
本当に北海道は美味しいものがたくさんあって胃袋いくつあってもたりなーーい!!
また絶対行きたいです♪♪

  
{3A05F58A-ED8D-4479-B881-21F5E01D24DC:01}


またな、北海道!!!

そしてこの間、モンハンパーティーがありました!

{40C84FB9-D9E4-404B-9CFF-1971745C81B4:01}


モンハンXが11/28に発売ということが一足先に体験してきました~!
とにかくすっごく楽しかった!ポータブルからの勢で
中学生の頃から妹やいとことちまちま一狩りしていたのですが、、
今回の新作はまたすごい!!とにかくアクションがスゴイ!!
感動して何度も叫んじゃいました笑

右下のお肉のクッションはなんとくじ引きで当てたもの笑
当たらないだろ~ヘヘッと思って引いたらまさかの一等で言葉も出なかったよね・・・
おかしーな逆鱗とか私全く出ないのにここで運を使ったよね・・・
でもお肉クッション超嬉しい!!!!

{895376DB-B3AD-43B5-82B5-626D652D025E:01}


そしてモンハンのラジオをやっているうえしゃまとも会いました!
2人で一狩り行きたいね~と話していた夢が実現しました!
久しぶりに皆で狩りに出掛けてやっぱり楽しいなと実感!
絶対Xやるぞ(`・ω・´)☆

お知らせです♡
アプリゲーム刻のイシュタリアで「全力応援団長ルガイド」をやらせて頂きました!
またまたルガイドちゃんを演じられて嬉しい~♪
秋らしく可愛くイケイケですので是非ゲットしてくだされ♪
そして「湯けむり忍者アヴィ」も!再びアヴィを演じることができて嬉しい♪
レア度が高いので確率はむつかしいですが・・・!

そしてアプリゲーム家電少女×富士通ゼネラルさんとのコラボで
レディ・ノクリアちゃんをやらせて頂きました!
戦隊モノのセリフが多くて楽しかったなあ・・・!
伊藤未来さんとインタビューもありますので、
詳しくは公式をチェックです(∩´∀`∩)☆

そしてハッカードール#7にモバ美ちゃんとして出演させて頂きました!
ハッカドールとして頑張ってるメンバーを見ながらアフレコしたよ!
まだ見てないっ!という方はぜひ♪

そしてシュヴァケンラジオで発表されました!
なんと!のじょさんと私でシュヴァケンのEDを歌わせて頂くことになりました~!
さらにその私達のユニット名も募集します!
今のところ「山田」が有力候補に上がっているのでどうかそれだけは・・・笑
詳しくは公式ツイッターなどをチェックです!
ラジオ内でも紹介していきますよ♪待ってまーす!

さて!22日はついにA&Gオールスターですね!
FIVE STARS5人揃ってのイベントは初!ライブも初!笑
初めて尽くしでドキドキですが、頑張りたいと思います!
とにかく楽しむぞ♡もちろん皆さんも!!

そして11/30は愛理とWUGのカラオケ1日店長!
ビックエコー中野北口店さんです!!
私は初めてなのでどんなことをするのやら・・・!わくわく!
待ってます!

そしてFIVE STARSが今終わりました!
今日はりさえちゃんと出禁の人(せりあちゃん)が遊びに来てくれました!笑
はちゃめちゃだったけど今日も楽しい生放送でした!
いつもメールもありがとう!これからもジャンジャンまってます!

じゃ!皆さんおやすみい!!!

みにゃみ