おはよっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

青山吉能です。
写真は緊張のおももちです。

{414B14DC-0D64-4E45-B8C5-09A0DF35B559:01}




最近さ、
おはよっぴーって挨拶が
青山を構成しているもののなかで最も可愛い部分な気がしてきたよ。

ちょっとみんな声に出して言ってみ?


……


ほら!
なんか照れるでしょう!!
可愛いでしょう!!!!

中学のときのわたしナイスだな~
この挨拶もサインもデビューのはるか前に作ってたとよ♡
夢が叶ったら使うんだ~って!笑
今思うととんでもない自信だよね。
意識高すぎかよかわいいかよー!


ところで白猫がまーーーーーーーーた新ガチャかましてきた~もう~~これは課金しろってことなの?????(._.)
この周期きっつい。ショックから抜け出せてないのに…。
しかしフロカス見たいんじゃ…。
ゼロキスとアピュトもかわいすぎな…ハートを撃ち抜いてくれ…。
しかしアジルスも欲しいよ~~~

ひー
前の確率やったら三連続10連ドブってのは気にしなかったけれど
今そうだともうトラウマだよね!
マネージャーさんに運吸い取られる説ある~~(◜௰◝)
マネージャーさんすでにキャロとフローリア×2とシャナオウ引いてる。
ゆるさない。。

そうだ!
今週末は横浜で触れ愛プロジェクトが明坂聡美さんとあるから、
そのときに引こうかな!!!!
遠征ガチャ!
さあ島掘るぞ~!(*^o^*)



いやはや。

オタクの秋なんです。



最近はみなみとも愛理ともアニメの話ばかりをしていますが。
今期はなんやかんやたくさん観ております!!
きっと多くの方がはまっておられると思いますが、

青山も立派に…

おそ松沼に……。

十四松〈お兄ちゃん〉の良さについて語りたいのですけれど。
トド松は十四松にとって唯一の弟なんだよなお兄ちゃんなんだよなあもう可愛い最高だしほんと5話…。
は~~みんな養いたい。
語彙力が足りないあおや松…。

そして松パーカー争奪戦に負けたあおや松(姉)とあおや松(妹)…。

でも先週そんなあおや松(姉)と劇場版PSYCHO-PASSの復活上映を観てきました(๑•̀ω•́๑)b
ドリパスってやつ!
22時からの上映で、すごくなんだか大人になった気分でした!
観るのは4回目かな。観るたびに深みが増す作品ですね。素敵でした。
ギノは元気か。
最初に聞くのがそれなの…ッ


そして今日は朝から楽しすぎるお仕事だったので、そのノリで大量に漫画を買いましたとさ!!

そう。
セキレイ最終巻もね。

最終巻なんて認めないぞ認めないぞと買わずにいたセキレイを…
ついに買ってしまいました…
まだ開けてません!!!!
小学生からの付き合いでしたね。
小5の時、セキレイのおかげでできた友達…葦牙(??)もいました。今では大親友です。
極楽院櫻子先生!!!!!!
大好きです。お疲れ様でした。ありがとうございました!!

(しかしまだ見てない)


ふふふ。
今日はいつもより少しだけふわっとした、ゆるーりとしたブログでした。
嘘ですね。
ただのオタクブログでした。
たまにはこうやってなんでもない青山もブログで書けたらいいな。


みんなのオススメのゲームとか、アニメとか、S.D.KYOの好きなキャラとか教えてほしいな!な!


そしてここでお知らせです!

『全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!ダイエットCD』
で宝城院茜さんを演じさせていただきました!
お嬢様な女の子です。ミートテック♡
11月18日(水)発売です!
店舗さんによって特典が色々とあるみたいなので是非ゲットしてくださいな~!
この間フリートークも楽しく収録いたしました~ふふふ
お楽しみにっ!!

そして「Beyond the Bottom」のMVショートバージョンが公開に!
一皮むけた青山っていうかWUGちゃんっていうか。
衣装も素敵だよね。
綺麗に撮っていただけてとても嬉しいです。。。!
みんな擦り切れるくらいみてね。
なんなら12/9発売のフルバージョンを妄想してみてみるのもいいよ~!

そして先ほど告知されましたが
11/26の電波諜報局さんに私と愛理と香耶で出演させていただきます!
久々の電波諜報局…!
楽しみだなあ(*^o^*)(*^o^*)
服を買わねば。


よっし!
そいだらそいだらこの辺で!

I-1clubの「運命の女神」もついに発売されましたし…!
幕張に向けて、青山も心をむけております。


上手い言葉が見つからない!
もうちょっとだけ待っててね。




おやすみなさい。



・*・:≡( ε:)よぴ。