みなさん、こんばんは!
永野愛理です☆٩(。•ω<。)و




最近の永野愛理はときメモ熱が来てて、
ずっとときメモの曲ばかり聴いてます…
血涙ソングばかりでやばいですよね…
私というとGSの方だと思う方もいるのかもですが
実はGSはやったことがありません(笑)
初代しかやったことがないのですが、
私の人生にいつもあったものな気がしますwww
学生時代のテスト期間って無性にゲームしたくなったりしますが、
あの時いつもときメモと
ときめきメモリアル対戦とっかえだましてたなーと。
今必死にボーカルベストコレクション探し回ってます(笑)
美樹原愛ちゃん一番見た目好きだけど
藤崎詩織エンド見れない原因になりかねないんや…
二人の時聞きながらこれ書いてます(笑)





まあそんな話はさておき!!!!


まず先週の土曜日は
池袋シネマチ祭に出演させていただきました!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)☆
途中で雨降ってきちゃって
みんな濡れてたけど大丈夫だったかな??
とても心配です…。
みんな、本当に本当にありがとうございました!


まず最初はWake Up, Girls!のトークショーに
みなみ、私、まゆしぃで出させていただきました!

{904BF03E-D669-4F1D-9FFC-EA4AEFFD5804:01}


少しタイトめな私服でした!
髪はまきまき!!


WUGのトークショーなのに
なぜかはるちゃん!とか笑顔で言ってたのなんでだろう…
うむ、楽しいトークショーでした\(^o^)/




そしてもう一つのイベント!
重大発表があるから来てねという
ざっくりとした告知だったのにたくさんの人が!!!
本当にありがとうございます(´•̥ ω •̥` )♡

メンバーは私、まゆしぃ、ゆうきちゃん、
こばたつ、沢城千春さん!!!
なんとも斬新なメンバーで結成された

「乙娘塾」


爆誕しましたよー\(^o^)/\(^o^)/



ボイスドラマなどなど
いろんな面白いこと斬新なことできたらいいなと思います!!
男目指します!!!!!(笑)
これからの活動に期待しててくださいね☆
今から私もわくわくしてます!
これから「乙娘塾」よろしくお願いします!






そして、MVが公開されましたね!
「Beyond the Bottom」
見ていただけたでしょうか???
いかがでしたか???
皆さんの反応が気になるところではあります!
今までのWUGとはちょっと違うような…
でもまた新しい世界が広がったような…
私はこの曲とても大好きです。
なんだが心が洗われて元気になれます。
MVも夜景で踊る私達。
白いあの衣装が映えるバックでしたね。
皆さんに早く披露したくてウズウズしています…
是非楽しみにしていただけていたら嬉しいです!






さあパッとUP!デレクターズカット版もアップされましたが、
見ていただけたかな???
なんも今回!!!!21分になってます!(笑)
どんどんどんどん長くなってますね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
かなしぃともうすぐ30分だね!
デレクターズカット版あるからいっぱい喋れるね
なんて話をしてました!!!
プレミア12での楽天の活躍が!!!!
ということでポジションなあいりさんが続きそうですwww
今週は実家から持ってきたグッズが活躍しそうです!!!
今週金曜日も是非よろしくお願いします♡
秋季キャンプでの野球教室での選手たちの顔は
普段とは違う顔というか素敵ですよね\(^o^)/

来シーズンは3月25日ホーム開催だって!!!
今から楽しみで仕方がないです!
青山選手も嬉しい言葉残してくれたし
私も応援頑張っていこう!!!!






そしてアニメの話をしますね?またすみません…
今期は本当に何から話していいかわからないくらい
私的には豊作なわけです。
スタミュがいい感じに盛り上がってきて
高まりしかないし、鳳組最高かよだし…
月皇海斗くん最高すぎやしませんかね
輝いておる…
あとダンデビね???
レム様のキャラソン良さしかない
みんな悪魔だからなんだか怒られたさしかない
で今週一番言いたいのはハイキューなの!!
やっときたよー!!及川徹!!!!
久々に新しく動く及川さんに感動して
もう10回はみてるです…
えっだって及川徹がああああ動いてるうって感動しかないよ。
もうかわいすぎるだろ…
彼女に振られたネタね…漫画ので見るより
アニメだとつらみを増すのなんでだろう…
彼女のために月曜開けてた及川徹かわいいかよ。
あとさ!!!
及川さん楽天の公式球団歌歌ってたんだが!!!!
羽ばたけ楽天イーグルス歌ってたんだが!!!
なんだよこれ、俺得かよ…私信かよ…
家で一人で騒いでしまったやろ…
速攻みなみ、よしのに報告しました。
及川さん、一緒に来シーズン見に行きましょう。
まあ烏野の応援したさは異常だし涙でるし
飛雄ちゃんの顔見てやっぱ一番見た目好きやってなりましたね。



長くなりましたねwww
すみません(`;ω;´)



それでは今週はこの辺で☆


まゆしぃお誕生日おめでとう\(^o^)/
みんながどんどん20歳になっていくのが信じられないね。
素敵な20歳にしてね!!!
まゆしぃは本当に真面目だしすごいと思う。
ただメンバーは7人いるしたまには肩の力抜いてリラックスしてね???☆
これからもよろしく(∩´͈ ᐜ `͈∩)




Beyond the Bottomのちゃんあい初披露!!

{26EEFF61-2A8D-43B4-B46F-0E8A525C9789:01}



MVが公開されたので載せたよ!!
どうかな??似合ってるかな???
みんなに見せたい写真はまだまだあるのだ!



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理