どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)



今週はね、
長野県飯田市に行って参りましたよ!!!


1日目は、飯田丘のまちフェスティバルの前夜祭でシンポジウムに参加させていただきました!

平日の夜だったんですが、遠いところからもファンの方がたくさん来て下さって、心強かったです!ありがとうございました!!


{E11686F4-4807-4383-ACEE-2FF5BA8DB37E:01}



今回、ナミキちゃんのコスプレ衣装も
ガッツリ用意していただきまして!
初コスプレどころか初ウィッグに初つけまつげでした!б∀б
自分じゃないみたいでしたよ~!(゚O゚)

このナミキちゃんのトレードマークのりんごの髪飾りですが
名産の水引きで、職人さんが作って下さったものなんです(๑°ㅁ°๑)‼✧
ありがとうございます!


{29388D2D-56D4-4A2A-8427-242A32C8D82D:01}


無事、丘のまちフェスティバルPR大使に任命していただきました!


ナミキちゃんと一緒に、丘フェスをもっともっと盛り上げるべく頑張ります!!
リニアの開通も楽しみっ!(^ω^)



そうそう、
昨年から元々あったナミキちゃんのCMに、
ボイスを付けたものが公開されましたよ!
 http://youtu.be/s4-g880eEMc
ほとんど映像に合わせてのアドリブだったのですが、監督のOKが出たのでこんな感じになりました!笑

シンポジウム中に初公開して、市長さんのOKも出たので
無事YouTubeにアップロードされました!ヨカッタ!(*'ω')

{B7FEF89F-0674-4632-9937-C322CD145D80:01}




そして2日目!丘フェス当日!!!

朝から餅まきをしましたよ!

{90D549AD-D945-4CDE-86C4-F5914D4AA263:01}


地元の方もそれ以外の方も本当にたくさんの方々がいらっしゃいました!!!
ファンの方も1日目より増えていた気がしてびっくり!(゚∀゚ノノ
ありがとうございました!!!♪


街を歩いているとナミキちゃんのパネルもありました!

{198EE5DE-8C02-4177-A574-4D8C93273809:01}


それからラジオの収録をして、

その後みなさまに見守っていただきながら
ラジオの公録と、海外向け番組の収録も
やらせていただきました!




それにしても
飯田市は初めて来たんですが、本当に素敵な街だなぁと思いました(*´︶`*)


まずびっくりしたのがね、街中に普通にりんごの実がたくさん成っている木が生えていること!
りんご並木があることにびっくりしました!!

そして、そのりんごを誰ももぎらないんですよね!!!(笑)
素晴らしき精神!!!!!

道がとってもおしゃれで、真ん中に中庭の様な人が集えるような場所があるのも印象的でした!☆



川本喜八郎人形美術館も行きました!
「人形劇 三国志」等に使われた人形が展示されている美術館です。
特に、モリケンさんが激推ししておりましたよっ!

人形は、表情が全部非対称で違いがあるなど細かいこだわりがあって感動しました!
作品を実際に鑑賞できる場所もあって、人形アニメーションで、コマ撮りをしたものの動きが音楽と細かく連動しているのがすごすぎて、どうやって作ったんだろう?!ってとても気になりました…!!
楽しかったので他の作品も見てみたかった!



食事もとっても美味しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

特に、幻豚!!!
まぼろしのぶたと書いてゲ ン ト ン!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
柔らかくて、脂がのっていて幸せでした…!

りんごも野菜もお豆腐も鶏も牛も馬刺しも空気も全部が最高だった!(●´ω`●)


あ!そうだ
ご飯の後に締め行きましょう!ってなった時に
普通はらーめんとかかなと思うんですが、、

喫茶店に行きましたよっ!!(゚O゚)

どうやら長野の方は喫茶店に行くようなので長野流に締めてみました!

{6FEB0AD6-0EBF-41CD-B154-D0922601B214:01}

ナポリタンにカレースパゲティにカツカレー!\(^o^)/

ガッツリすぎ!!笑
でもとっても美味しかったの!!!
別腹が大きすぎ問題。

しかし夜遅くまで喫茶店がやっていることにもびっくりでしたヽ( °° )ノ

{6764836E-BA7B-411D-B7A4-C9CC705FF815:01}

そして夜、ホテルへの帰り道は霧がかかっていてとても幻想的でした!

ちょっとペルソナを思い出して
マヨナカテレビに行けそうな雰囲気だねって盛り上がって、ジュネスを探しました(?)
エブリデイヤングライフジュネス~♪



あ、でも長野と言えば咲-saki-ですが!
飯田市は風越高校の聖地でもあると聞いて個人的に高まりました!


いいところがありすぎて2日間じゃまわりきれなかったけど、
いつか下栗の里とかの方も行ってみたいな!って思いました!

本当に楽しかったです~!٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました!!!

{76B2C44B-8BEB-4FEB-953D-059A7F9B6F0E:01}





昨日はね!
ハッカちゃんねるがありました!!!!
見てくださった方ありがとうございました(*^ω^*)

アテレコしたり~!
替え歌したり~!!
駄菓子を食べたり~!!!


情報解禁もたくさんありましたね~!

11月25日(水)発売予定の、
OP曲「Touch Tap Baby」とED曲「Happy Days Refrain」のMVの一部が初解禁となりましたよっ!
2つとも全然違った雰囲気のMVになっております!!
個人的には、EDが今までに無い大人っぽい感じがお気に入りです◎
http://ch.nicovideo.jp/hackadoll


そして!ハッカドール×モバゲーブースで
今年の冬もコミケに参戦します~♪
やったぜ!!!


それから、2016年1月9日(土)にはなんと!
ハッカドールの単独イベント
「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」の開催が決定致しました!!!!!
会場は、ディファ有明ですっ!!

ハッカドール1・2・3・4・0号が全員集合します!
公式サイトでの1次先行受付は、11月13日からスタートです!!
トーク&ライブ楽しみに!!!ぜひ来て下さいね~


ニコ生が終わった後は、久々にアフタートークも収録したよ!!
とっても楽しかったので、公開をお楽しみに!
チャンネル登録よろしくですっ!!
http://ch.nicovideo.jp/hacka-channel



お知らせだよっ!★

WUGの続劇場版後編の新曲
「Beyond the Bottom」のMVも公開されました! 
http://youtu.be/yZCTFNsrpQ8
なんて素敵な曲なんだ…!!!!!!!


11月9日(月)!明日!
NOTTVさんの「Voice Bar キュイーン'S」に
ハッカドールから、美佑香耶七海の3人で出演させていただきます!
23:00から生放送ですよっ!寝ちゃわないように注意ですっ!!


11月12日(木) 23:30~0:00は!
BS11さんの「アニゲー☆イレブン!」に出演させていただきます!
久保ユリカさんとたくさんお話しちゃいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
おかむーさんも出演しますよ!よろしくお願いします!!

{CD8B57FA-E458-412C-B446-28851904D910:01}





それでは!今日はこのへんで!


最近の白猫はミラとアンナを引けて大満足!
虹のスタールーンも3個引けて…!
ドラゴンテトラたん4凸ってみたよ!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)