おはよっぴー。




遠征先はガチャ運が上がる説を青山は提唱していたじゃない?

実際仙台でも福岡でも大阪でも大宮でもめっちゃキャラ引けていたの。

でね、今日ね、お仕事でちょっとだけ遠くに行ったの。

だから思い切ってさ、
私の最愛♡キャラの♡マイ♡も復活したしさ、
思い切って20連したの。



全部ドブ!(^_^)☆


そのあとの単発5連、


全部ドブ!!!(^_^)☆


おとといお家で10連して、ドブ。




875個のジュエル。



もう何も信じられません!!




白猫プロジェクトの話でした。


青山吉能です。
皆さん元気ですか?
私は元気です。



今週の総括です!

今週は舞台に出演させていただきましたー!!

{E1F2B2A5-202B-469F-94CE-C7DD3B80E7D5:01}



《負けんな漫研!》

すごく楽しかった…。
皆さんのお芝居やアドリブが凄まじくて、稽古の時から圧倒されるばっかりでした…。

私はテニス部の部長を演じさせていただきました。
昼の部と夜の部があったのですが
夜の部では台本芸とやらをやってみたのです…ふへへ
ちゃんと覚えていたのよ!笑
それにあわせてテニス部の方々もノってくださって!
緊張したけれど心の底から楽しくてしかたなかったです。

今回の舞台を通して
たくさんの自分の課題を見つけることができました!!(°_°)
こんなところできないんだ!とか、ぎゃー知らなかったー!ってことがいーーーーっぱいでした。
それが嬉しくてたまらんのです!
経験してみないとわからないことってたくさんある。
自分の世界だけじゃ気付けないことがたくさんある。
可能性感じましたね笑

あと、おなじ演技のなかでもちょっと畑がちがう皆々様とお話しできたのはとても刺激になりました。
緊張したけれど!!
いやー自分のコミュ力の無さには自分でもびっくり!!
心臓ひっくり返るくらい勇気出してお写真を一緒に撮っていただいたものです…。
姉に皆さんと撮った写真を自慢したら
「ははは引きつってる。」
って返ってきました。泣きたい。

コミュ力つけねばですね…。

えがお…えがお…笑う門には福来たる…。


そんな初舞台でした!
ありがとうございましたー!


ほい!
そいだらこのへんで!!!!

最近もっぱら寒くなっていますが風邪はひいてないですか?

どーーーしてもしんどいとき。
高校時代の青山は、
学校終わった夜に体調崩して、学校行く前の朝に回復させるようにしてました!
お勧めはしません!!!


それでは最後に、遅めのハッピーハロウィン!(*^o^*)

{262E1BF3-16C4-4CD4-9BF9-BA0C70D141CC:01}




寝る直前にうまる~ん!
幸せか?!!!?!!!、?

背景がやばいのは気にしないでください♡



ぬくぬくで寝ましょう。
おやすみなさい!!!!!



P.S.  
先ほど単発でアルザーンとセルジュがきました。
ありがとうコロプラ。
ありがとう白猫プロジェクト。

マイ。



・*・:≡( ε:)よぴ。