みなさん、こんばんは~☆
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



今日お仕事で外に出たら
なんだかいつもより人がいっぱいだな~
なんでだろ???
って考えてたら、
今日は祝日だからなんだよね!!!
学校を卒業してからなんだか祝日とかの
曜日感覚がなくなるやつや~(笑)
みんなはどんな祝日を過ごしたのかな~??








さてさて…
先週の日曜日は触れ愛プロジェクトin仙台でした!!
去年に引き続き、津田美波さんと!!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(`;ω;´)


まずこの写真をご覧いただこう。


{0AF67919-06E2-4AE6-AD1A-8532BD399918:01}




はい、この顔である…
はい、私今回は負けてしまいました…
皆さんすみません!!!!
でもね!でもね!
本当に惜しかったんだよ!!!(笑)
今日明けて更新されるANNMは
私永野愛理の回なので、
そこでもたくさん言い訳しているので
是非聞いてくださいねwwwwww


負けちゃったけども!!
津田さんと久々にお会いできてすごく楽しかったし、
一緒にデレステもしたし、
去年よりたくさんお話しできて楽しかった\(^o^)/
津田さんと服も似てて、姉妹みたいって
いろんな方に言っていただけて嬉しかったです!!
また勝負する機会があったら勝つぞー!!
みんな本当に盛り上がってくれてありがとう!
お渡し会もたくさん話せて楽しかったよ♡
ありがとうね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




キャラソンを歌えるように
この後は他のメンバーを全力で応援しよっと!!








それこの辺で告知です:+.゚(*´□`*)゚.+:

まずは先ほども書いてたANNM!
今日明けてすぐの更新です~☆
触れ愛の話はもちろん!
今シーズンの野球の話やバスツアー話など
本当に盛りだくさんだし、
またまたノーカットスペシャルということで
自由に喋ってます!!!!
私とお話をしている感覚で聞いてね~??
よろしくお願いします\(^o^)/





そして今週金曜日も
もちろんパッとUP!ありますん☆
先週のデレクターズカット版もアップされてましたが、
見ていただけたでしょうか???(笑)
萩の月のメッセージ…くーださいっなんてかいてないですよwww
シーズンも終わり、来週はどんな内容になるのかな?
かなしぃと来シーズン野球観に行く約束して
わくわくだー\(^o^)/☆☆←何処かで見たことあるwww

今週も是非お楽しみに~!


そうそう!
実家に帰った時に楽天ショップで新たに仕入れてきたので
お楽しみに(ノ)・ω・(ヾ)☆







そして今週の土曜日は
池袋シネマチ祭が行われます!!!
それにWUGのトークショーで
まゆしぃ、みなみ、私永野愛理で出演しますよ~!!!


それに加え、
なにやら重大告知があるようなのですが、
皆さんはもうご存知でしょうか??

11/7 14時~15時
『押忍!
突然ですが!
この度、吉岡と永野、若井から!
ジュ!と熱い男前な発表ありますイベント!
食らわせますから集合頼んまスペシャル!』
らしいですよ!!!!
是非お集まりくださいね☆٩(。•ω<。)و






さてハイキュー熱が冷めませんねん。
及川徹及川徹で気持ち悪いです。
来週の予告に影を見た…すき…
今週のぶつかり合いも最高に高まりまして
混ぜてほしいです本当に…
最近ハイキューのOPしか聴いてないです…
及川さんなんてステキなんだろうかね
いわちゃんとのコンビが羨ましいんだ
これもまた間に入れて欲しい
今日もみなみとあってクロ、いや及川だから
みたいなやり取りをしていました
楽しすぎる…家に及川さんのグッズが増えていくのが幸せなんだな
最高なんだな
私の部屋はどこを目指しているのか??
女子力のかけらもないのでつ。
よしのとなんだか最近LINEして遊んで最高だな?
今週予定が合わなくて残念したけど、
来週遊ぶんだー!!!(笑)
オタ4スポッチャも企画中www
楽しみだー\(^o^)/







なんだか今の段階で乗せれる写真を取っていなくて
ニコ生の時のでごめんね∩(´;ヮ;`)∩
許してくれ…情報解禁前のばかりやねん。


私と見つめ合おうぜ。

{3E16C518-D2E1-4C5E-B141-BC52064AA65E:01}



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






永野愛理