なんか
もう10/31なんだって。

明日から11月なんだって。


はやいね。


今日も土曜日なんだって!

気付かなかった



そんな今日は触れ愛プロジェクトの第1回戦でした!

まゆしぃが大坪さんに勝ったという情報が…!!

まゆしいおめでとうーー☆

私も、名古屋でがんばるぞ!




さて、先週はわぐらぶバスツアーがありましたね!

どうやら楽しんでもらえたようでなによりです!

麻婆焼きそば美味しかったー??


私、声優ゆめ日記を収録して以来、むしょうに麻婆豆腐食べたくなることがあって、、、!!

自分で作ってみたら豆腐がぐちゃーってしちゃって、「あれ..?どうして..??」ってなっちゃいました

雑に混ぜすぎちゃったのね(^ν^)
次は気をつけなきゃっ



さてさて、ついに!!!

ハナヤマタよさこい祭り2組目の
Blu-rayが発売されました~~♡

思い出すだけで泣けてきちゃう
ドラム…!!!


そして琥珀色キャンディ♡

{264BC83D-26EC-4285-93F6-2405E7825039:01}



{18A5C8E6-1FCA-4EAA-9392-454B653B9612:01}


いやぁー、ほんと、
2組目は特に、サンダーレインに力を入れてた。

一箇所でも間違えたらもう次に間に合わないから絶対間違えちゃダメ(>_<)って思いながら…
あの時は緊張が勝ってたけど、でも演奏とっても楽しかったし、私もBlu-rayの映像見返してたら心がじーんとしました!


そんな
花彩よさこい祭り2組目Blu-ray
皆さんにも見ていただきたいです!

ぜひぜひ、よろしくお願いします☆



この仕事はじめてから、

これまで好きだった音楽とか全然聞かなくなっちゃって、

でも今日ひっっさびさに
秦基博さんの静かめな曲を聴きながら過ごしたら「あぁ、癒される~」ってなりました。


初音ミクとかも音楽プレーヤーに入ってたから久々に聞いたけど、
なんだろうね、なんだろう、あの気持ちは…。

Cryogenic
ずっと聴いてた

あれ水の中みたいで好き




では。
おやすみなさい*


かやたん。