どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)



昨日、今日と二日間
仙台でわぐらぶのバスツアーがありました!



昨日はDate fmさんでラジオの公開録音をして!

ホテルで美味しいご飯を食べつつ
WUGちゃんと過ごす夕べ という名の宴会をしましたっ!


○○にしたいWUGちゃんランキングの発表では
私は妹にしたい部門でランクインしてました~!ありがとう!

実際は、姉だし長女なんですがね!笑
お兄ちゃんがいたら、一緒にゲームしたり麻雀したりしてもらいたいね~٩( 'ω' )و 
でも、もし食卓のおかず戦争とかがあったりしたら負けませんよ~??!w


続いてものまねカラオケバトルでは
「童話迷宮」を歌わせていただきました!
童話迷宮は田村ゆかりさんがちょっと色っぽい感じの歌い方をしてるのが最高に大好きなんです~♡
似てたって言ってもらえて嬉しかった!(^-^)v

他にも桃井はるこさんの曲とかも迷っていたりしたので、また機会があったらやりたいな!

それにしても美海の篠原涼子さんは面白すぎましたww
いっぱい笑ったし楽しかった~!


そして仙台クイズはむずかしかった~!
バスケチームと言われたら、秀徳しか出てこなかったよ…みんなごめんな!
緑間きゅん好き…!!


そんな感じで、7人でたくさんお話した1日目でした!(*^ω^*)



その後は、7人で秋保温泉の大浴場に浸かりに行って、温泉に露天風呂を堪能しに行ったよ! 
気持ちよかった~!!!アイスも食べて最高でした!!!
 
{F5DCAA4B-24AA-4222-82AD-6E4D56B772BF:01}


そしてめずらしく、7人一緒の大きなお部屋だったから
お部屋に戻ったら和室に敷布団がずらっと並んでいまして!


当然、修学旅行生のように会話に花が咲いてしまい、
結局1時間くらいしか寝れなかったの~Σ(゚ω゚ノ)ノ笑


話の尽きないWUGちゃんでした~(笑)




今日は!
朝からラジオ体操をしましたよっ!

私、全然やったこと無くてあんまりわからなくて
まゆしぃが完璧だったのでチラ見してやってました~(笑)

外は寒かったけど、体操すると暖まってきて気持ちが良かったな!



そして、八木山動物公園と青葉城址に行きました!

{1EDEB3D9-316A-4426-9CF5-FB6C789D9319:01}


{F7F9A704-59AC-4F3A-B4A4-107F41F97DD9:01}


顔をはめるヤツ見つけると、やりたくなっちゃう奴~


八木山動物公園ではスタンプラリー的な感じでサイン会をして、
青葉城址では記念撮影やチェキを撮りました!


サイン会ではたくさんお話もできました~!

{A438788C-2EAD-43E6-AB2B-E9D9961A70AB:01}



甲冑を纏って騎乗している伊達政宗様の前でパシャリ!


そして、その反対側は丁度
WUGがはじまる前の最初のキービジュアルの場所でした!

{319FEA7E-E7F0-4564-9CBA-291F09400470:01}


仙台の景色を眺望ですよ!!!




聖地仙台で、みなさまと楽しい思い出を共有できて本当に良かったなー!

ありがとうございました!!!

ちゃんあい編集長もお疲れ様でしたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


来れなかったよ~って方はごめんねm(_ _)m
またわぐらぶで、こういった企画をできるように、これからも頑張りますので!
今後にもご期待くださいねっ




お知らせですっ!★

オムロンソフトウェアさんから、
ハッカドールのキーボードきせかえアプリ『ハッカドール THE き~ぼ~ど』が配信開始されました!
挨拶だったり、ネタだったり、様々なワードを収録しましたよ~
Androidユーザーの方はぜひ使ってみてねっ☆
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnext.hackadoll



SOLID STARプロデュースVol.5「負けんな漫研!」に
ゲストキャストとして出演させていただきます!
10月30日(金)の19時からです
http://solidstarproduce.blog.fc2.com/blog-entry-47.html?sp

初舞台です!緊張します~(゚O゚)
短い時間ですが、たくさん勉強させていただきたいと思います!がんばるぞいっ!!
http://solid-star.net/makenna/



10月31日(土)配信予定のライブダムカンパニー #7に
私とななみんが出演させていただきます!
先日のビッグエコーさんでの一日店長イベントの模様もお届けかも?!お楽しみに♪



この度、わたくし高木ですが
初代「飯田丘のまちフェスティバルPR大使」に任命、
そして同フェスティバルのマスコットキャラクターである「ナミキちゃん」のCVを担当させていただくことになりました!!!!

スタジオモリケン(森井ケンシロウ監督)制作による、“ナミキちゃん”が紹介する「飯田丘のまちフェスティバル」新作CMにキャラクターボイスとして参加。
下記サイトにて配信予定です!
飯田丘のまちフェスティバル公式サイト http://namikichan.com/
リニア未来都市ブランディング事業公式サイト http://iida2027.com/ 

任命式に、前夜祭に、もち投げに、番組出演等、いろいろやらせていただきますので!
11月2日、3日は長野県飯田市へぜひお越しくださいねっ



そして、本日のバスツアーにて解禁になりました!
「わくばん!」が、待望のBlu-rayになって、2月10日に帰ってきます!
TVで未公開のシーンも入ってますよ~ヽ( °° )ノ


いっぱいお知らせすることがあって嬉しいですっ♪
よろしくお願い致します~



火曜日にやった一日店長イベント、来てくれた方ありがとうございました!

{D11A82D6-FE44-4D15-B683-981115987A84:01}



この制服、ピンクのスカーフが可愛くてすごく好きでした!◎
スーツって着る機会が無いので新鮮だっ




それでは!

今日はとっても寒かったので、みなさま風邪を引かないように暖かくして寝てくださいねっ
私も気をつけなきゃ~!(`∵´)


そして明日も早起きなんだけど
ちゃんとお布団から出なきゃね~!!(TvT )

寒い日のお布団は人をダメにする効果が強すギルティ\(^o^)/



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)