どうも、みなみです٩( 'ω' )و 

17日はアニ玉祭でしたっ!
WUG学園♪実際にあったらどんな感じになるんでしょうね??
私は不真面目な生徒になりそうです。。笑
最初はトーク!司会のこにわさんは昨年のアニサマDVD振りで
見る度修造さんに見えて・・・激しくツボです笑
ちなみに漢字クイズを私控え室でやってたんですけど
ガチでやって2問しかわからなかったデス。。
美佑秀才ちゃんかよ・・・食欲大魔神のくせにっ笑
何を正解したかはご想像におまかせします\(^o^)/

トークの後はライブパートでした!
1番最初が私達だったので盛り上げることが出来るか
ドキドキだったのですが・・・ステージで歌って踊ったら
そんな心配は吹き飛びました(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/!

タチアガレ!と少女交響曲のあとは一旦着替えてワグ・ズーズー♪
間奏では皆でテニスしたんだけどわかったかな??笑
その後は竹達彩奈さんと「ライスとぅーミートゅー」をコラボさせて頂きました♪
お肉仲間☆とってもお肉が食べたくなりました!笑
ステージもコラボ満載で楽しかったです!!!
皆で歌うって素敵!!忘れられない思い出がまた一つできました♪
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございましたっ!

次の日の18日はまゆしぃと秋祭りカンパニーでした!
ききポテチやききプリンをしました♡全問正解したよっ
写真で芸術対決したりと秋感満載でした!

朗読では吉岡大先生の脚本でまた好き勝手やらしてもらいました!笑
私の演じる花蓮ちゃんも板についてきたかな・・・?
スペシャルゲストとして施設長も来てくださいましたっ!
とってもノリノリでやって下さって感動・・・!
私のボケで笑ってくれたり・・・嬉しいです~
すべては心優しき皆さんと吉岡大先生のおかげですわ・・・
私は台本を調理するだけなので・・・ほんとに尊敬!

ライブパートでは私は一部で「ドリームパレード」「Raise」を歌いました♪
いつの日かi☆Risさんの曲を歌いたいなと思っていて
私も出演させて頂いているプリパラの推し曲を歌わせて頂きました!
ダンスも少し練習したよ!すっごく楽しかった!
小倉唯さんの曲もずっと歌いたくって一番好きな曲を歌わせて頂きました!

二部では「恋は混沌の隷也」と「LEVEL5-judgelight-」を歌いました~!
ニャル子さんの曲は実はアニメの方で皆がカバーして踊っていたりと
縁のある曲だったので歌わせて頂きました!
皆で\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!出来てよかった~!
そして大好きなflipsideさん♡♡
とあるの中でも大好きな曲です!!!

そしてまゆしぃと2人でオリジナル曲「one×one」と「After dark(仮)」を歌いました~!
振り付けもまゆしぃが考えてくれました・・・天才かな???
花蓮ちゃんとして歌ったからまたいつもと少し違うベクトルの元気で歌いました!
CD化とか・・・ないのかなっチラッチラッ
ペンライトも黄緑とピンクで新鮮で綺麗だったよ~!
みんなの順応力にも毎回驚かされます笑
私達も負けないようにライブタムカンパニー、これからも頑張りますっ☆
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

さてさて・・・今日のFIVE STARS!どうでしたかな!
今日もたくさんお便り読みました~!!
ツイッターとかコメントとかいつもありがとうございます!
そしてあふたーとーくの破壊力がすごすぎて・・・笑 大爆笑でした\(^o^)/
見てくださった皆さんありがとう~!

最近の私は~こたつを出してぬくぬくしながらゲームしてます♡幸せ
再臨が順調過ぎておねいさん怖いよ・・・最強マスター目指してがんばるっ
あと白猫でミレイユちゃんとカティアちゃんが出たのでそちらも育てます♪

あとはあいちゃんとうたプリの話で盛り上がったりね・・・
もうほんと最近の永野さん大変なことになってる・・・笑
好きな何かを分かち合える誰かがいるって素敵なことですよね!

{D62A3888-54FD-43C2-B0A2-75B34E4C60A4:01}



今週末は仙台バスツアーですね!
行かれる方はわくわく待っていてくださいっ

それではではねー

みにゃみ