みなさん、こんばんは~☆٩(。•ω<。)و
永野愛理です!!!!




ハイキューにスタミュにディアラバに
Free!にうたプリに忙しい秋を過ごしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか???(笑)






さてさて、先週は
アニソンCLUB!-iのイベントに出演させていただきました!
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

トークandライブの盛りだくさんのステージでした☆


昨年のアニサマパンフ企画同様!
司会はこにわさんでした\(^o^)/
あれ以来テレビに出演されていると見ていたので、
また生でモノマネが見れて嬉しかったです!!


学園の設定で、なんだか高校生に戻ったみたいでわくわくしてました!
私が参加した授業は英語だったよ~☆
私の英語力はいかに!!
って感じでしたがいかがでしたでしょうか??www
ちゃんとi☆Ris先輩の後に続けてただろうか??
自分的にはやり切れたよ!楽しかったよ!!
また出演できたらいいなあと思いました!





そしてそのあとはライブ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
タチアガレ!
少女交響曲と続き、
そのあとでこの特別に作ってきてくださったTシャツを着て
ワグズーズーを踊ったよ~♡


{51B6D048-5166-4AC8-B704-2BF405EAB8CB:01}



かわいいよね!!このTシャツ!!!!
青もよし!サメもよし!!!
また着れたらいいなあ☆


そのあとは竹達彩奈さんとのコラボ!
ライスとぅーミートゅー!!を
一緒に踊らせていただきました٩(◦`꒳´◦)۶
かわいい曲だし、かわいい振り付けだし
竹達さんとコラボできるしで
本当に最高の時間でした!!!
みなさん、新たなわぐちゃんはいかがでしたか??
楽しんでいただけてたら嬉しいです!





あっという間の3時間でしたね~(`;ω;´)
みなさん、本当に長い時間一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!!!
またできたらいいなと思います!!!





そう!
実はこのイベントの前に
同じアニ玉祭の会場で行われていた
ホムラジのトークショーに
飛び入りゲストで出させていただきました(ノ)・ω・(ヾ)
こちらもすっごいたくさんの人がいらっしゃいました!!
外なのに寒いのにみなさん来て下さってありがとうございました。

バタバタで最初の方しかでれなかったけど
本当に楽しかったなー\(^o^)/☆
れいさんとゆいさんとかなしぃと私の4人が揃うのは初めてで!
どんな風になるのかどきどきでしたが、
解放的で最高でした!!!(笑)
みんな自由で最高ですよねwww
ヤクルト優勝おめでとうございます☆
ドラフトでは負けないぜよ!!
ドラフト本を見て研究中…!
ふむふむ、なるほど…そんな日々です。
ドラフトは監督達がドアから歩いてくる瞬間から震えが止まらないよね!
武者震い!!!
楽しみだなー\(^o^)/
10月22日だからあと少しだー!!!



今週ももちろんホムラジ、
そしてパッとUP!あるので、
ドラフトの話ができるかと思うと武者震いが…!
是非是非お楽しみに(∩´͈ ᐜ `͈∩)
こちらは10月23日22時~ですよ♡



{60E6887A-5425-4B08-821A-059FD8AADADD:01}


前回の収録の時にかなしぃと₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
徐々に現場にグッズが増えていく~!
今週もお楽しみに~!!





そして、金曜日は
今月私永野愛理がパーソナリティーの
DIVE Ⅱ Station New Generations!
私がメインパーソナリティー回の今月最後の放送です!
お相手は青山吉能さんやで!!!
よっぴの!よっぴの!!
こちらも聞いてくださいね~☆
普段の私達らしさがでているかも?(笑)



明日はわぐらじ生もあるよー!
私、よしの、ななみの読書感想文メンバーwww
なにをするのかお楽しみに~!
この3人は波乱の予感やなwww







さあさあさあさあ
前にも言ったように、
この秋のアニメさんたちは私を殺しに来ている…
ハイキューはいつものようによしのさんとみて…
(明日よぴのとニコ生の前に遊ぶのぐへへ)
ねえクロかっこよすぎない…制服のクロ…
でもやっぱ及川徹なんじゃ
今日もアニメイトに行って及川徹に会いに行きましたわ
なんでこんなに及川徹さんに惹かれたんやろ
そしてFree!の再放送みて
いや、はるちゃん好きやでってなってる
ハイキュー2話のハイライトは
ツッキーはやらないのですね、かわいいって感じでしたwww
わかってくれる人はいるのだろうかwww
来週はクロに会えるかな~

そしてスタミュな。大事。
月皇海斗くんですね…また青かよって感じで
自分でツッコんでしまいました。
スタミュは良いと思います…。
30分間ずっと肩に力が入ってみてます、何故だろう。


あと最近スマ♡カレというアプリが
わぐの中で流行ってるよ\(^o^)/





{8F3D23B9-607F-4FE9-9B36-DAEED790E172:01}



とある撮影での私!
一応ハーフツインテだよ!!!




さあさあ!!!
今週はついに仙台バスツアーじゃい:+.゚(*´□`*)゚.+:
内容が出てないから不安に思ってる方もいるかもだけど、
大丈夫です、履いてます。
レベルで私かなり力を尽くしましたぜよ!!!
もう早く言いたいけど、言ったら楽しみ半減になっちゃうので
まだひみつ♡だよ~!!!!
ちゃんあいとわぐらぶ渾身のバスツアーになってます!
スタッフさんとちゃんあい本当にみんなのためにいっぱい会議をしてきました!
体調管理をしっかりして、
思い出作る準備してきてくださいね??♡
仙台本当にいいところだから
満喫してくださいね!



それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理