こんばんわー!



あっという間に10月も後半に入り、いよいよ寒さが本格的にやってくる頃。

皆様いかがお過ごしですか?

私は眠気が収まらずに、電車に乗った瞬間爆睡するという芸を身につけました。



さて、週末の話をする前に一つ。



やおらじの、女子力向上委員会でいただいた景品!

載せますね!

{5DE50698-CD74-4A3F-AF68-93DFC3ED467C:01}




すでに使用し始めたものもあって、これは一部ですが…

猫の加湿器は、アロマ付きです!

でも、うまく使いこなすまでには時間がかかりそうだ…



その他、このときいただいたハンドクリームも使ってるなうです!

ワンクール分の豪華景品♪♪

ありがとうございます~~!



さて本題。

アニ玉祭のアニソンクラブ-i-のステージ!

ゲームあり、ライブあり、コラボあり!

三時間にも及ぶ豪華ステージ。

こんなにも笑ったイベントは久しぶりです。



昨年のアニサマパンフ企画以来のこにわ先生。

「今日から君は富士山だ!!!!」

熱かったねw

わぐばんと劇場版を見てくださっていて、嬉しかった~♪

早く後編も!←それなー!



竹達彩奈さんとのコラボ!

ビーフビーフ!

ポークポーク!!

肉肉にく~!w

ワグズーとしてのステージも楽しかった!

わんさかわんさかー!

前日にみんなで集まって練習して、踊りを確認したりして。

準備から楽しい学祭みたいだった!



もっとたくさん歌いたかったなー!

まだまだ歌い足りねー!!!って感じでした。

楽しいイベントをありがとう!

素敵な先輩方に囲まれ、いい1日が過ごせたよ!

たくさんの声援ありがとう!



続いて秋祭りカンパニー。

{040B1829-0D25-486B-98ED-294429C70C02:01}



まずはライブパート。

1部では「Paradise Lost」と、「花雪」を歌わせていただきました。

2部では「謎」と「Crow song」を。



今回もたくさん迷ったけど、楽しんでくれたかな?

個人的に、コナンのOPは、再放送枠でコナンにはまった私としては、歌いたかった一曲。

さらに、ガルデモは、まだまだストックあるので、またいつかの機会に!



あと、初披露となるオリジナルソングを2曲も!

この曲は、瑞樹と花蓮のキャラとして歌った曲。

好評だったこちらの曲、「One×One」と「after dark(仮)」でした!

2曲めの方は、タイトル募集するということで、どんな歌詞だったのか、雰囲気など、今後何かしらの形でお知らせできたら!



今回の朗読脚本はネタ要素満載でお届けしました。

一部、芸術編は、アニメ作品をライブダムカンパニー流にご紹介させていただきました。

いいのよ、どの電波にも乗らないんだから!

そう知った瞬間、盛り込みたい放題w

ドラゴンボールフルコン勢吉岡、頑張りましたw

二部、食欲編は、ポケモンマスターになったつもりになってかきましたw

3分クッキング風に、ライブダムの良さが伝わったかな?なんてw

我ながら自信作ですw

にわかの作る作品ですが、たくさん笑っていただけて嬉しかったよ!

ありがとう!



これらの裏話ができた三部。

アフタートークものんびり楽しかった!

抽選大会、当たったみんなおめでとう!

大事にしてねー!



合間に行われたお渡し会。

久しぶりに来ましたの方も、初めましての方も、アニ玉祭ぶりの方も、本当にたくさん!

いろんなお話できてよかったよ~!



最後に、ライブダムカンパニーのスタッフさん、皆さんも来てくれたこのTシャツ。

髪もキャラ合わせにしてみた!

{1C998435-EE26-490A-90EC-E8EA8FEAD77D:01}


可愛いでしょ?

衣装もライブ仕様でした!



今週末はバスツアーですな!

ちゃんあい編集長めっちゃ頑張ってくれたし、私も負けてられないな。

わぐらぶのイベント、イン仙台!

頑張るぞい!



@まゆ