やっほー\(^o^)/☆みなみです!
すっかり秋めいてきて私嬉しい~↑↑↑
Fate/GOもアンデルセンやっと出たしイベント始まるし
高まりでしかない(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)

そんな私、10日11日とマチアソビに行ってきました♪
とくしまーー!!しかもWUG7人全員でっ!!
1日目は眉山でWUGトークショー!
加藤英美里さんと福原香織さんも一緒でした♪
初眉山でドキドキ!I-1の新曲、運命の女神も詳しく発表したり!
現在YouTubeで一部公開中ですっ!
後編への気持ちも高まりました!ありがとうございました~!

その後はあいりまゆよぴとサイン会でした!
徳島でサインも久しぶりだったから懐かしかったな~!
外でお話したりするのもなんだか新鮮でマチアソビならではって感じだよね!

そして夜はうめのたんとしてトークでしたっ!
企業のことについて勉強になったし、色々お話出来てよかったです!
これからもうめのたんと頑張っていくのでよろしくお願い致します!

その後は何故かマチアソビ15回記念の打ち上げに飛び入りすることに・・・!
目の前に七海の限定お酒が広がり羨ましかったっす・・・(未成年)
うめのたんの干し梅、皆さん美味しかったでしょうか?
少しの間だったのですが、参加出来て嬉しかったです・・・!

そんな盛り沢山だった1日目の次の日はWUGとしてライブでした!
7 Girls War、極上スマイル、ワグ・ズーズー、少女交響曲と
やっと7人で眉山というステージでライブが出来ました♪
私自身、何度もマチアソビに参加させて頂いているのですが
眉山でのライブは初めてでそれがWUGだったのがとにかく嬉しいっ
阿波踊りバージョン、どうだったかな??
わぐばんで七海に教えてもらった男踊りを活かしたよ!笑
やっぱり徳島だけでしか出来ないライブがしたかったからね!
地元の方ももちろん、遠くから来てくださった方も、
遠くからエールを送ってくれた方も
本当にありがとうございました・・・!

私は・・・・・・




{AD00AE4B-7D2C-419F-A1F1-72ABA5E0ECF1:01}


幸せだったよ!!!!!!!!

はあ、、、ランサー。好き。。。
あともう少しで再臨させてあげるカラ・・・待っててね・・・

さてさて今日のFIVE STARS、どうでした!
生放送2回目!前回ほど緊張せずにできたよっ!
みんな面白いメールたくさんありがとう~~!!
私のお腹はもたないよ~!新コーナーもとっても楽しいです!
・・・さて。明日のリピート放送でも聞きますかね・・・笑
いつまでいじられるんだらすとてぃーんさまーよ・・・
聞いてくださった皆さんありがとうございました!また来週もよろしくね♪

お知らせです!

秋祭りカンパニー!ついに18日本番です!
朗読あり、歌ありで盛り沢山だよ~!
物販もあります♪私演じる花蓮ちゃんのテーマカラーはピンク!
ピンクってなんだか新鮮で嬉しい~!
まゆしぃ先生の朗読もお楽しみにっ
オリジナルソングも頑張るよ~!!

そして!次回のプリパラにらぁらの妹のんちゃんとして出演します♪
前回も皆さん見てくれたかな??
実はのんちゃんの他に小ヤギさんもひみたすゆうきちゃんとやりました♡
プリパラの現場ももう気付けば1年経ち・・・早いですなあ。。
新キャラもたくさん増えて時間も月曜夕方になって!
あじみ役のうえしゃまとも会えて嬉しかったです!
別現場で会えたらいいねってお話していたので!

今週末は17日、「アニソンCLUB-i」と
18日「秋祭りカンパニー」が待ってます!
歌うぞ踊るぞわっしょいわっしょい(^ω^≡^ω^)
来られる皆さん、たくさん盛り上がっていきましょうねっ!

寒くなってきたので皆さんどうか風邪には気をつけて!
手洗いうがいにマスクね!!!大事!

{377E91C0-A2C4-4096-98C0-6D6C95A57B71:01}



ライブダムカンパニーの撮影で撮ったやつ!
秋服です♡髪を短くすると母に似てると私の中で話題に。。
それではおやすみなさい!

みにゃみ