みなさん、こんばんは~\(^o^)/
永野愛理です!!




先週末は徳島でマチアソビでした☆
遠いけど行ったよーって方や
徳島の方、
そして来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



初の徳島!初のマチアソビ!
ということでかなり気合がはいっておりました!!
行きの飛行機の座席がみなみ、私、よぴの並びだったんだけど
アニメの話(主にうたプリ)
をしていたらあっという間についてましたwww


徳島で初の7人でのステージ\(^o^)/
しかも眉山で!!!!!!
ずっとずっとしたかったことだったので
とても嬉しかったです!!!
久々の野外ライブも開放的で楽しかった☆
ライブってやっぱり楽しいよね!!!

皆さん本当にありがとうございました!


サイン会もたくさんの方に来ていただいて感無量でした!
私が初徳島ということもあってか、
初めましての方が結構いらっしゃって、
会いに行くことができてよかったなと思いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
また絶対にいくから待っててね☆



トークショーもしましたよー!
かと*ふくさんと久々のステージ!!!
久々にラブリーちゃんが来日したりと
いろいろとハプニング?もありましたが、
何と言っても運命の女神解禁にはビックリされたのではないでしょうか??
私はびっくりしました…!(笑)
2パターンで発売ということで、
どちらも気になりますな~…
YouTubeで公開されているので、
ぜひ聴いてみてください!!!
私的にとても好きな曲です٩(◦`꒳´◦)۶




徳島本当にいいところだったなー!
お魚がとても美味しかったよ!!!
しかもすだちも毎回付いてきたりして
とっても新鮮だった☆٩(。•ω<。)و
次行ったら阿波踊りが食べたいです!(笑)







今週末はアニソンCLUB-iじゃー:+.゚(*´□`*)゚.+:
またまたみんなに会えるね!!!
楽しみだ~♡
たくさんの先輩方との共演!!!
とても緊張してるけどがんばるぜよ!!!
どんな内容になるのかはお楽しみに☆







そして今週の金曜日の
DIVE Ⅱ Station New Generations!
私がパーソナリティーですよー(ノ)・ω・(ヾ)♡
ゲストはWUGからみゆですー!!
オタ4がこうして集まってくるのね…
オタ4最高かよ…
どんな内容になるんでしょうか??www
お楽しみに!!!




そしてそして先週からリニューアルされた
『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』
その中の、
パ・リーグ専門箱番組「文化放送ホームランラジオ・パっとUP!」
もスタートを切りました!!!




{0BBA4903-AD88-45A7-A7C6-99A6F5EFD302:01}




西武ライオンズファンの優木かなさんと\(^o^)/


1回目聞いてくださいましたか??
おいおい時間が長くなったら嬉しいですね;_;
これから2人で頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!!




楽天梨田監督に決まりましたねー!!
松井投手の使い所が気になりますな…
抑えなのか先発なのか…
抑えが良かっただけにどうなるのか気になりますな…
詳しくはラジオで!!!







ハイキューの2話が終わりましたね!
今期はうたプリ再放送や
Free!再放送など私を殺しにきている…
もうどうしたら良いのか…
またまたハイキューの時間はよしのさんとLINEタイムでしたwww
いやー、勉強できないとびおちゃん最高かよ…
でも及川徹いつ出てきてくれるんや
私はきみを待っているんや…
でもクロの制服姿が反則的すぎる…
まあ何やろうな…
でもダウトの志賀さん…
OPの志賀さんの作画がズルすぎる…
OPだけでもインストールしてみてほしい…
ああでも及川徹…はるちゃん…
はるちゃんが久々に画面で踊ってた…すき。





{E4CD3910-97C0-4BE1-BBD2-E27679FAF257:01}



とびおちゃんTシャツ!



それではこのへんで!!!

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








永野愛理