どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です!(●´μ`●)    




昨日、今日とマチ★アソビでした~!



今日はね、眉山のステージで
ライブをさせていただきました!


開放的な空間だからとっても気持ちが良かったし!

みなさまのこともハッキリみえて嬉しかったな~!(*^ω^*)



{50CB026D-78F9-4A62-9A94-59BAE6F552DD:01}



{E3D49AC5-CEDF-4087-B207-6BC210CBCC86:01}


ハッカドールのライブは
TVアニメのOP「Touch Tap Baby」を歌わせていただきました~!

アニメが始まってから初めてのライブ!

緊張してたけど、みなさまのコール的なものがすごくて安心致しました…!

ライブ、捗ったかな?? 楽しかったっ!


 

{7816D76E-63BA-4977-A779-458E7BCB0298:01}


からの~!WUGのライブ!!


極スマとワグズーズーはツアー以来にやらせていただきました!

久々に豊作!豊作!をきけたのが嬉しかったな!笑
振りもみなさま参加してくれてありがとう!
会場が一つになって幸せでした(*´ω`*)


そして何より、
7人で来れて本当に良かったです!!!!!!!





昨日は、トークステージがありました!

{998A906C-7A1A-4056-8BDD-AAE598502E1D:01}


Wake Up, Girls!ステージでは、
加藤英美里さんと福原香織さんも来てくださって
劇場版のお話をさせていただきました!

後編は、I-1がどうなるかも楽しみですよね!!


そうそう、I-1の新曲「運命の女神」が可愛すぎるんじゃ~!
11月11日が待ち遠しいんじゃ~!!試聴しまくるんじゃ~~!!!



それから!
ハッカちゃんねるもやりました!

かやたんのモノマネをしたり!
ルシファーの謎コントをしたり!(?)

まるでハッカドール達かのような自由なノリに付き合ってくれて、そしてたくさん笑ってくれて
ありがとうございました!


あとね!うーさー様が、ハッカドール5号を自称してステージに来てくれましたよっ!

あ、実はうーさー様とは
先日も、グッドスマイルカンパニーさんに潜入取材させていただいたときにも会ったんだー!笑

その時の模様はこちら!↓
http://blog.hackadoll.com/2015/10/11.html

1号ちゃんのねんどろいどが楽しみで仕方が無いですっ!!!

{06F0D006-AF21-498D-A089-65EBFCD61B4B:01}



サイン会やお渡し会もたくさんやらせていただきました!
みなさまとお話できて嬉しかったです!!



マチ★アソビ、遊びに来てくださったみなさま!
ありがとうございました!(人´ω`*)




帰り際によっぴーと空港で、
急いで徳島ラーメンを食べました~!
駆け込みギリギリセーフでした(*`・ω・´)

{37D0E8FE-4688-49B3-B7CF-4B2BEAAFDEC6:01}


愉悦~!◎


あと!空港の天井におっきいWUGのポスターがあってびっくりしたよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

{1464065C-5BA0-4908-A6DB-62BCF1C99D7F:01}


マチ★アソビ、今回もとっても楽しかったです!

また徳島行けたら嬉しいな~(●´ω`●)




お知らせ~!★

声優図鑑さんに載せていただきました!
写真にインタビューに動画もありますのでぜひ見てね☆
http://ddnavi.com/news/261966/a/


11/2(月)に、長野県飯田市の「丘のまちフェスティバル前夜祭」の出演します!
わぐZOOの森井ケンシロウ監督と一緒に出演させていただきますよ~
申し込みはこちら! http://iida2027.com
よろしくお願いします!!


ハッカドールのアプリ内のゲームセンターに
「ハッカトーク!ちゅーとりある」がリリースされましたよっ!
ハッカドールの便利機能をゲームで把握できちゃうアレですっ!
1ハッカで遊べちゃう!お得だー!

そして、他のアプリとのコラボ等も開催中なので
ぜひやってくれたら嬉しいですっ!





さいごに!

ネイルを変えました~!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{27B2CAE9-19E8-4E10-A469-25923D0B4A86:01}


グリーン、ピンク、ブルーにキラキラで
ハッカドールをイメージしてみましたよっ♪



2話は見れたかなー??


まずタイトルが「アイドルやらせてください!」ですw
大変カオスなことになってます~(^-^)

EDは1号のキャラソンです!テンポか良くてすごく1号らしい曲ですよ~♪



そして来週の3話は、伝説の回になる予感(?)
お楽しみにっ!!!






それではっ!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)