こんばんは。

ハッカドール、2話が放送されましたね!


ネタバレはあんまりできませんが、
注目してほしい所はね~、



シャス!!!!!!


って言うとこの1号ちゃん!

みゆがね、
アフレコの時にすごく頑張ってたの!


面白い演技ができてすごいなぁ♪
って、思いながらその後ろ姿を見ていました!

第2話、
個人的にかなり好きな回なので、みなさんにも見てもらいたいな!


そういえば毎回マチアソビの時にブログ書いてる気がするよ!


今回は、ハッカドールに、WUG!
そして声優ゆめ日記☆


眉山ステージでハッカチャンネルがありましたー!


またまたポンコツハチャメチャ..(?)になってしまいました~笑

でも楽しかったな!

見てくださった方、捗りました??



母からは、ゆめ日記見たよ~と電話がかかってきましたよ!
「レッサーパンダかわいかったねぇ!」
って笑

明日、マチアソビにて、

「声優ゆめ日記 ~奥野香耶~ 発売記念上映会&DVDお渡し会inマチ★アソビ」

のイベントがあります!


開催日時は
10月11日(日) 17:30~

場所は
徳島県徳島市 阿波おどり会館 2F阿波おどりホールです!

※当日会場にて、DVD『声優ゆめ日記 ~奥野香耶~』を購入いただいた先着150名の方に、お渡し会の参加チケットをお渡しするみたいです☆

お渡し会は上映後だよ!
是非いらしてくださいね!♡



そしてそして、今回のマチアソビは、WUG7人でのマチアソビ☆

やっとだねぇ!
よかったねよっぴあいちゃん!
私も全員揃って嬉しいです^ ^

よぴと♪
見切れみゅー笑


{943D3156-FEEF-48CD-8245-BF27F48AF46E:01}



いっぱい徳島楽しもうね♪

それでは、おやすみなさい*
お部屋に帰ってお休み~(´  `)

{426C998B-3F84-459C-B36C-74B36837A22C:01}




かやたん