おはよっぴーー!


青山吉能です。
最近みんなが元気か聞いてなかったね。
元気ですか?????
私はげんきでーす!

そうだ!/

だいすきっ/


ほほほ…
ちょっとしたネタを少々…。
こちらも観ていたのですよ~
ラストの伏線はなんなんだあああ二期きてくれ頼む。


そしたら今週の総括です!

今週は東京はとーーーーーっても晴れていた気がします。
もーこれでもかっ!ってくらい布団を干しました。
最近は気温が低いからあまり殺菌効果はないみたいですが。。
でも太陽の匂いって本当最高だよね。だいすき!

そろそろ冬用のお布団カバーに衣替えだなあ。

あとちょいちょいお部屋の掃除もしました。(*^^*)
というのも、母が東京に来ていたのです!
美味しいご飯屋さんに連れて行って、色々東京を楽しんでくれたみたいでよかった。


そんなこともあったのですが、
今週は大阪で舞台挨拶もありましたね~
大阪の方がとってもいらっしゃって、本当に本当に来てよかった!やってよかったー!と思いました。
青山の謎語彙力は今に始まった事ではないよ♡

いや~そして美味しいものたくさん食べましたよ~*(^o^)/*
安定の写真撮ってな~いなんですが(._.)(._.)
撮る前に食べちゃうんだよ!食べるよ!仕方ないよ!
とん平焼きとたこ焼きとイカ焼き、計3人前をいただきました。
はらぺこ時の胃袋ほんと大魔神。


そうそう、移動中に大学の英語の課題をしていたのですが
高校の時の方が英語できていた気がするなあって思いました。
単語とかスッカラカンになってるいま。。。
昔の方ができることってあるよね。
わたし昔は180度開脚ができてたし、3分でのり弁食べることもできてたんだよーー!部活の賜物!
昔はよかったなあ…ってたまーになります。
これぞノスタルジー。

ちなみに英語の課題は終わりませんでした。


そんな楽しい大阪でした!
ありがとうございました(o^^o)


そして昨日…観ていた方もいたでしょうか?
『Dance with Devils』第一幕に、女子生徒役で出演させていただきました!!
この収録の時は、マイク前での演技がとても久しぶりだったのですごく緊張したのを覚えています。
懐かしいな…(。-_-。)
すごく面白い作品で昨日は魅入ってしまいました。
どこにでもいる女生徒感を出して…みました。チェックしてみてくださいなー!


そして
今日の午後は、WUGの映画をひっそりと観に行きました。

{2048EC12-C419-49FD-B1A8-849E835B816C:01}


映画館の音響で観なきゃ損だなと思いましてね…ね…。
やはり、昨日も思ったのだけれど、エンドロールで自分の名前が流れると泣いちゃうなあ。
すごく嬉しくなります。
このために生きてた。

そしてたくさんのスタッフさんの名前があります。
知ってる!って方も、お会いしたことのない方もいらっしゃって、
それでも全ての方のお力が、この《青春の影》を作ってくださったのです。
皆さんにありがとうって伝えたい。
素敵な作品をありがとうって伝えたい。
そんな気持ちになったのです(*^^*)

ビヨンドザボトムも早く観て欲しか~!!!!
ゲキアツくんです!

間も無く上映が終わってしまうので、是非に観てください!

(伊藤計劃Project三部作も楽しみでしかない。観る。)


そいだらーーこのへんで!


今週末は念願の徳島♡♡
初だよ~初マチアソビだよ~
どんどん増えてくみんなの思い出話に俯くしかできなかった私と、ようやくサヨナラできますね。(血涙)
楽しめるといいなっ
楽しんでくれるといいなー!


そして来週の月曜、
2015年10月12日(月)の
23:00~23:55は
「ザ・ラストシップ」が放送されます。
ついに…!
わたしはアシュリー・チャンドラー役で吹き替え出演させていただいております。
トランスフォーマー等を制作されたマイケル・ベイ監督の、初TVドラマ作品です(°_°)
青山もドキドキが止まらない…。
BSフジさんで23時からです!ぜひによろしくお願い致します!



ならね~

おやすみー!

{352EC258-1CCF-4093-B23F-B5C47046B00F:01}




・*・:≡( ε:)よぴ。