こんばんわぐ!

月曜日です!



今日なんか寒くないですか?!

お仕事で、外に出るとき、服装に悩みましたよ~

ニットを着たのに、それでも寒く感じたのです。

冬服の勉強しなきゃデスね…



この前秋服買ったと思ったら、もう冬の話…

時が過ぎるのが早く感じる。



さて、ハッカドールTHEあにめーしょん第1話が放送されました。

第一回目のゲストは私、吉岡茉祐でしたよー!

アヤメという、女の子の役です。

メガネでひとつ結びの感じが、アフレコの時の私そっくりですw

ネタがたくさん、笑って見れるハッカドール、良いですねぇ♪



WUGとのコラボも捗ってますね!

脚本として参加させていただきました、ボイスドラマ!

1号と未夕の掛け合いは、メタ発言系が多くて、オタクの未夕の良さが出たかなぁ…なんて自負しております。



今後展開される予定の、2号&夏夜、3号&菜々美の方も、是非聞いてみてください!



わぐラジ、ついに私たちのお当番が回ってきたぞー!

メンバーは、みゆ、かや、まゆ!

ユニット名はトワイライト(仮)となりました、初回。



続々とコーナー宛のメールも届いていて、楽しいラジオになる予感がする!

未知数な組み合わせですが、是非私たち三人の共通点なんかも見つけてみてくださいな!



そういえば…わぐばん最終回迎えましたね。

早かった。



個人的には後半になるにつれて出番が増えました。

美味しく調理してくださってありがとうございます(?)



思い出のシーンとしては…

{FBC8F48C-2DDD-4D92-9377-4AEBF89DD83C:01}



ファッション回。

吉岡は、流行を2年先取るんです。

銀色のスニーカーとかね?

成長しました。



それから、、、

お化け屋敷…

運動会、、、

健康企画諸々。



けど、まだやり残したことはたくさんあるようなので。

きっと続きなのか、新しい形なのかわからないけれど、展開があることを願おう!




そうそう。

忘れちゃいけない。

初、WUGちゃん、大阪での舞台挨拶!

凱旋!!!



地元大阪でWUGの舞台挨拶ができるなんて思ってなかった。

そして、前編最後の舞台挨拶が大阪!

なんかもう、贅沢すぎて、ふぇぇぇーい!



言われるまで気づかなかったけど、これから見る人は、レコーディングのシーンに注目です!

よぴと、まゆしぃの手振りが中の人ネタでした!

あのくせ、そういえばやってる!!!!

言われてみれば確かに!

そういった、細かいところまで実はこだわってたりするのです。


何度も見て、あれは中の人ネタなのか?!というポイント、たくさん見つけてみてくださいね!



劇場公開があと一週間を切ったわけですが…

すべての舞台挨拶を終えて、私は後編もイケるぞ!と思ったよ!

もっともーっとたくさんの人に見て欲しいです!



あと、相変わらず、大阪の食べ物はうまい!



帰りに食べた551がうまい!

染み渡るうまさやで!!

何個食べても飽きない味。



東京に住み始めてから気づいた、大阪名物です。

電車の中で、美味しい匂いがするものといえば、マクドか551ですね☆



そういえば、先日、ここさけを観に行きました!

あの花が好きだったので、これは見なければと思い、ずーーーっとタイミングを探していたのですが…

やっと観に行けた!



しかし、映画ってこれ程良いものでしたかねぇw

映画館ってよすぎませんか?!?!



久々映画館で映画を見た吉岡さん。

やっぱ、映画は映画館で見てナンボやなと。



今更ながら。



しばらく見たい映画が続出の予感!

例えば…三谷幸喜作品(は基本好き)、レインツリーの国(原作読んだから見たい)とかかなぁ~



WUG後編までは、いろんな作品を観に映画館に通いますね!w



{3C96AFDD-E41A-4728-8498-8298C73F6868:01}



めっきり寒くなりましたが、風邪などひかれませぬように…

ぬくぬくと、青春の影、リピートタイムじゃ!



それでは皆さま、また来週!

@まゆ