みなさん、こんばんは~₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
永野愛理です!☆




9月ももう終わるみたいですね…
はやいね。゚(゚´ω`゚)゚。
家を出るとなんだかどこからともなく
金木犀の香りがしてきて幸せな気分になるよ~
秋ってやっぱ素敵な季節だね~
秋服が着れて私も幸せじゃ~
みなさんは秋感じれてますか??҉٩(*´︶`*)۶҉






さてさて9月25日に
続・劇場版「Wake Up, Girls! 青春の影」が
ついについに公開となりました!!!!
この日をどれだけ楽しみに待っていたことか!
本当に無事にこの日を迎えることができて
嬉しかったです(`;ω;´)☆


それと同時に3日間舞台挨拶もありました!
仙台、池袋、新宿で!!!
3日間も舞台挨拶をすることができて
皆さんに直接見所を伝えることができて
たくさんのお客さんで映画館がいっぱいで
本当に幸せなことだなと噛み締めておりました。
来ていただいた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

初日を7人揃って仙台で迎えられたこと
そして聖地である仙台フォーラムさんに
初めて7人で行けて本当に良かったです!



劇場版見ていただけたかな??
ネタバレできないからまだ私もいろいろ言うの控えておくね!
2週間限定公開なので、
うっかりしてたら終わっちゃったとか
気をつけてくださいね!(笑)


それではここでお知らせです!!


まず明けて9月30日更新のANNMは
私永野愛理がお当番回です\(^o^)/
今回は間があまりあかなかったね!
今回もノーカットスペシャルなんだぜ~!
またまた緊張したけど、
すごく楽しかったよ!!!!



{6D75D785-FC55-4028-989C-1B39E1CE9A61:01}



みてみて!!!
おいしそうでしょー♡
これがなんなのかはANNMを聞いてね~!
よろしくお願いします!




そして今日はなんとわぐばん最終回なのです…
寂しいね…早いよー。゚(゚´ω`゚)゚。
早いものでもう12回目なのですよ!!!
ということで名残惜しいわぐばん最終回、
お見逃しなく!!!!!!
秘蔵話なんかもあるかもよ!!!!!
配信待ちの方は、もう少し待っててね(∩´͈ ᐜ `͈∩)




そして今週のDIVE Ⅱ Station New Generations!から
一ヶ月間、私永野愛理がパーソナリティーとなりました!
やっほーい\(^o^)/
ぜひ聴いてくださいね!☆





そしてそして!!!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
以前ゲストで出演させていただいたホームランラジオ!が1時間番組に進化したのですが!!!
10月9日からその中にパ・リーグ専門箱番組ができるんです!!!


その名も「パっとUP」!!!


その番組のパーソナリティーに
私永野愛理が出演することになりました!!
優木かなさんと2人でパーソナリティーをさせていただきます!


ゲストで出演させていただいたときに
本当に本当に楽しくて、
また出たいなーなんて思ってたらこんな形になるとは予想外すぎました:+.゚(*´□`*)゚.+:
なので昨日は嬉しすぎてにやにやしていましたよ(笑)
優木かなさんと楽しく野球のお話ができたらなと思ってます!
みなさん、ぜひ聴いてくださいね!!
詳しくはホームランラジオ!の公式Twitterなどを
ご覧くださいね\(^o^)/☆






あともう一つあります!!!
今日公開になった声優図鑑なんですが
私永野愛理が特集されております(ノ)・ω・(ヾ)♡
嬉しすぎる…
とっても素敵な写真をたくさん撮ってもらいました☆
インタビューもありますよ!
あとあと!動画もあるので是非見てくださいね!!!


http://ddnavi.com/news/260872/



こちらがURLです!
よろしくお願いします٩(◦`꒳´◦)۶








ということでたくさん告知があって嬉しいですね☆






あー、ハイキューの映画見に行けてないよ…
行かないとな。とびおちゃんが待ってる
でもやっぱ及川最高やねんなとなってる。
最近Free!の話もとある人としてやっぱはるちゃん神よなと思い。
こちらはDIVE Ⅱ Station New Generations!を聞いたらわかるかも?(笑)
なんか本当素敵なのよねはるちゃん…
はやく映画館で会いたいよ、会いたいよ。
あとなんかスタスカをオタ4に進めてたら再熱疑惑。
高校時代の恋人はスタスカの梓くんでした。最高かよ。
アニメの話してると楽しすぎるなー。
でもダウトの志賀さんも好きすぎるからなー
モテ度POINT貯めないと先進めないから頑張る!!!



あっ楽天来年も新体制やで!!!!!!




ということで今週もブログ見てくれてありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾
また来週も見に来てね!!!


{A70A66CB-B115-4555-BC62-AE18DF968F21:01}



ふわっとしたちゃんあい!





バスツアーの会議も頑張ってるよ!




それではおやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理