月曜だけど祝日、お疲れ様です!

まゆしぃです!



東京ゲームショウ、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったよー

パズルの天使、楽しすぎました!



体験版の体験をやらせていただきましたが、こりゃ爽快!!

10個くらいいっぺんにつなげられた時なんか、もう…

ヒャッホーイ!!!ってw



あと、チャージを開放したりとか、サイリウムで大量に消したり…

うぁーーーい!!!って感じで…



あーーー!

もう、伝われーーー!

この楽しさ広がれーーー!



これに、たくさんのボイスが付いて、曲も増えてって想像すると…楽しすぎるやん!

あいふぉんのまゆしぃ…かなしぃ…



くそぅ!!!!



すでにゲットしてる方は、私の分まで楽しんでくれ!!!



すごい倍率のお渡し会もあって…

サインも書きました!

ゲットした方、おめでとう!

大事にしてねー♪



そのあと、らじらーに出演させていただきました!

{7CC3C55D-1DF8-41A7-B5EE-B49BA529BE98:01}



オリラジさん、澄川さんありがとうございましたー!



オリラジさんが常に漫才みたいな掛け合いしてて、終始笑いっぱなしなラジオ。

続劇場版のお話をたくさんしました!

聞いてくれたかな?

たくさんのダサしぃの画像…並びに感想コメント届いたよ!

ありがとう!!



ななみんに小説見せますね…そのうちw



先週は、それだけじゃなくて…

1日店長もやったんだよね!



人見知り発動してた割に、店長らしく振る舞えたのかな…なんておもってます。

制服にあってるー?

{6DC3735A-1260-4175-8DDD-133B7F8E4DD6:01}


どうも、店長です。



わぐルームにサインもしてきたので、ぜひ見に行ってみてね!

あと…マラカスも宜しくお願いします…w



あと、わぐらじ生!

久しぶりすぎた~~~

鯉のぼり以来?

そんな経つ?!?!



久々のスキルチャレンジでは、ギャルしぃの登場。



てゆーかぁー

まじでぇー

チョベリグー←古すぎる?

こんな感じの言葉を羅列しただけw



後編の時にリベンジしてもらいましょう!



ナナシスでは、ライバルチームでコンプティークの取材を受けてきました!

新曲も発売されるし、ヒトフタちゃんのカードも発表されるし…ライバル波に乗ってるよ!



仲良くて、今度タコパしようってなってますw

必然的に私が焼く役ねw



新曲についてのお話は勿論、ライバルチームの深いお話も聞けると思うです!

発売をお楽しみにでーす!



さぁ、世の中はシルバーウィークですって。

しるばーうぃーく…



うん!そうだね!

大型連休だね!

…わたし、がっこうね…



ついに始まるのです。

後期戦。

えー、戦争がまた始まります。



勉強してない。

宿題してない。

やばばばい。



ダレカタスケテー



学食を楽しみに、頑張りますよ!

応援してーーーーー!!



ぁ。ちなみに。

お渡し会でも、お手紙でも数多くいただいた質問に、お答えしますね!



「まゆしぃ、単位大丈夫?」



うん!

だいじょうぶ!

(ギリギリだった)


なんとか!

(本当にギリギリだった)


ありがとう!

しんぱいしてくれて!



吉岡さん、後期戦も頑張るから!!!

来週の今頃は、劇場版が公開されている…

世の流れははやいのぅ…



それでわ!!!

@まゆ