みなさん、こんばんは\(^o^)/
永野愛理です!!



最近雨ばっかじゃ~(`;ω;´)
台風が来てるううううう…
皆さんのところは大丈夫ですかね??
気をつけてくださいね!







さてさて、
先週の土曜日は少女交響曲のリリイベがありましたね☆
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
来られなかったよという方はまた次の機会に!



青春の影の冒頭を初公開しました٩(◦`꒳´◦)۶
カルロスさんが初しゃべりや~!
インパクトが強すぎる気がしますね…
皆さま是非お楽しみに♡
劇場版をみた後の少女交響曲は別格に良い!
これ本当に!!(笑)
その辺にも注目してみてくださいね~!


私のあのキレ芸はどうだったのだろう?www
キレキレだったのだろうか??
そのうち感想でも聞かせてください(笑)







そしてアニメJAM2015の特番に出演させていただきます!
放送は9月24日(木)深夜27時05分~です!
WUGからはよっぴーと私です(∩´͈ ᐜ `͈∩)

すごくおもしろい収録だったよ(笑)
i☆Risさんとお仕事できて楽しかった♡
みんなおもしろいし優しいし可愛いし最高でしたよ…
写真も撮っていただいたので
i☆Risさんの公式ブログなどにお邪魔させてもらってるので
是非みてくださいね\(^o^)/
あとナナナが可愛すぎた…
皆さん、是非見てくださいね:+.゚(*´□`*)゚.+:






あっ!
ホムラジは聞いていただけましたか??☆
かなり熱くなってしまってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
でもでも本当に楽しすぎて!!!!
れいさんとゆいさんとまたお話したいし、
もっともっと野球の話したいんじゃ!
また出れるたらなあと思ってます!!!
聞いてくださった方、ありがとうございました☆





あとあと!
ななみのブログにも書いてあったけど、
ちゃーむずでこの前活動してきたよ~☆٩(。•ω<。)و
すごく楽しかった…!!!
こうやってちょこちょこちゃーむずで活動できたらいいな!
早くこの内容話したいよ~!!!!
お楽しみに♡






最近TSUTAYAで調子に乗って10本もBlu-ray借りてきて、
アオハライドとか近キョリ恋愛とかいろいろ見たよー!
ちなみに実写化のやつね!
気になってたから見てみた~

ついでにまたハイキューも全部見た(笑)
北川第一最高なんだわなー
セッター最高なんだわなー
本当に飛雄イケメンなんだよな…
やっぱとびおなんだわ…
でも及川さんなかなかよい、
頭の中での及川さん最高かよなんだよなー

俺がいればお前は最強だってセリフあるけど
お前がいれば俺は最強だって告白されたい…
気持ち悪いですね、やめときます。




ということで私はこのようにいつも通りです!(笑)









前回迷った写真を!

{1BCFFB4C-50A3-4218-BAFA-207127D34478:01}


大人っぽくなりたいなー





それではこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



おやすみなさいっ♡





永野愛理