どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    





昨日は、少女交響曲発売記念イベントがありました!


TVシリーズ第12話をみんなで復習して!

続・劇場版の冒頭試写もありましたよ!!


bvexのカルロス鴨田さんがなかなか強烈な個性を持ったキャラクターだったり!笑
早坂さんが相変わらずよカッコよさだったり!!

そして、WUGちゃん達がめちゃめちゃいっぱい動いていて感動しちゃった!(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


はぁん…!公開が楽しみなんじゃ~!!!

みなさまも楽しみに待っていてくださいねっ☆





そしてなんと…!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

サプライズでお誕生日をお祝いしていただきました!


{FBCAC0B6-828B-4E49-9A72-13769C880321:01}




わたくし、高木美佑!
9月8日で19歳の誕生日を迎えます!(*^ω^*)


素敵なケーキ、ありがとうございますううう♡

岡本未夕ちゃんは20歳だね!
大人だ~!!(ŐдŐ๑)



そして会場で、突然私の秘蔵映像が流れると言われ、何それ?!って思ったら


いつぞやのスチール撮影の日に
たまたまサイリウムがありまして(笑)

そのときに、美海と一緒にオタ芸打って騒いで遊んでいた映像で笑いました(笑)


映画館の巨大なスクリーン上であの動画が流れてしまうとはwwある意味貴重な経験ですが大変カオスなサプライズでした!www

完全に美海は巻き添えでしたね!笑


楽しいイベントでした~!
お祝いしてくれてありがとうございましたっ!♪




あとね、ファンのみなさまから
メッセージカードが詰まったアルバムをいただきました!


{27E58F0D-D56F-470D-B01C-D1B8CF34C227:01}



SAOロストソングのパッケージ風になってる…!しゅごい!!




WUGのライブツアーの時などに集めて下さったんですね!

本当にたくさんのファンの方に支えられてるんだな~と思って
とっても嬉しいです( ˘ω˘ )

そして、Ordetの皆様やDeNAの皆様などのメッセージまで入っていてびっくりしました!(゚O゚)笑


{983DAACE-B421-40F4-B47C-2663E7CC3BBF:01}


作って下さったみなさま、メッセージを書いて下さったみなさま
本当にありがとうございます!

大切にしますねっ☆





昨日のオマケ写真だよ~!

お台場だったんだけど、
控え室からレインボーブリッジが一望できたの!!!すごい景色!!!

{CE5AEE73-8EEC-4EBA-9C88-E5516C95D2D4:01}




お腹すいてたから食べてみたよ。

撮影:よぴの氏

{BB78C3BC-C258-4CDB-B51E-0DEC793A6E24:01}




あ、あと!そうだ!
昨日のイベント終わりくらいの時間に、

iTunesのミュージックビデオランキングに
少女交響曲が3位にランクインしてて

びっくりしたよ~(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)


みなさまありがとうございます♡





お知らせだよ!★

WUGでデビュー前からお世話になっていたみるらりに!
今年は、ハッカドールで出演させていただきますよっ!!!

「みるくらりあっとVOL8 ~ 続・MOE BREAK 2000 ~【TOKYO】」
12月27日(日) @Zepp DiverCity Tokyo

http://www.milkrecord.jp/mlt/

ハッカでのライブ、楽しみだ~!(*`・ω・´)



そして!
明日はアメスタの生放送です!

AmebaFRESH!Studio 月曜レギュラー番組「WEッス!」に
私とまゆしぃがゲスト出演します!

9月7日(月)19:00~ 
<MC>プリンセス金魚さん
<AMC>橋本楓さん
<占い師>KOMOさん
<ゲスト>Wake Up, Girls!(吉岡茉祐、高木美佑)

【番組詳細】
ブルーリバー、プリンセス金魚、笑撃戦隊3組の若手芸人さんが毎回MCを交代し、
ゲストを徹底解剖していくトークバラエティ!

放送はコチラのアプリをダウンロードして視聴可能です!
https://amesta.jp ※視聴は無料です

※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができます!
(当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合があります)


みなさま、ぜひ見てくださいねっ!☆





さいごにー!

最近は時間あるとき、白猫業に勤しんでる~!

よぴと呪剣クエ行ったり!!
せっせと光焔ルーン集めたり!!!


そうそう、10連何回かやってたらね!
シャルロットとオウガとツユハ手に入れたぞ~!( ´´ิ∀´ิ` )
一瞬で親密度あげたったでえ~!(*`・ω・´)


そしたら、みにゃも最近iPadでやり始めてるんだけど
シャルロットとオウガ手に入れてたのよ!!つよい!!!



そして、武器もね!
オウガモチーフの、斧なのに真・獣王剣ってやつと
ツユハのケロちゃん傘ゲットしたの✧


高まる機運!大満足ぽよ~!





それでは!
次合う時は19歳ですね!!

18歳のぎーたか氏ばいばい~(´°ω°)ノ



おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)