こんばんは~田中美海でーす!
9月こんにちはーーーって感じで!
早く秋こいこい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

早速ですが!
8/29、28とアニサマに出演させて頂きました!
まずは29日!私は暗殺教室サマ担として!

{2847CE0F-AA69-4BAC-8CB2-5C7EB0822A86:01}



最初は私が出演して大丈夫なのかと不安の方が大きかったのですが、
他のキャストの皆さん、スタッフさん、そして何より会場の皆さん!
とてもとても優しくて、楽しくステージを終えることが出来ました!
とてもリラックスして楽しむことが出来たよ!
応援してくださった皆さんのおかげです!!

私は岡野ひなたちゃん役として出演しる暗殺教室!
元気で活発なひなたちゃんのようにかっこよく踊れたかな~
サビのところ、みんなジャンプしてくれて嬉しかったなあ~!
そしてね!待ち時間がたくさんあったんだけど
暗殺教室のキャストの皆さんとホットミール食べに行ったり
岡本さんが持ってきてくださったゲームをやったりしたんです~!
本当に皆さん優しくって・・・涙ちょちょ切れ・・・

そしてi☆Risさんのパフォーマンス!
ドリパレとプリパラメドレー最高~!!
皆さんとーってもキラキラしてましたっ!!泣きました!!笑

{C24B4C04-712C-4B5A-9CDF-9A83C6319EB5:01}


i☆Risさんの控え室で♪みんな優しくて面白いお姉さん達ですヽ(´▽`)ノ
たくさんお話してくれてありがとうございました!!

そしてWUGが見に来てくれていました~!
LINEで応援してくれたり本当に励みになった~ありがとう!
そしてそしてFIVE STARSお馴染みの
ともよちゃんとも会えました~!

{2C706972-5F6D-4DE6-909F-94FFE4CD5195:01}



シンデレラガールズ可愛かった♡♡
見つけた瞬間しゃしん撮ろおおおって言ってくれて嬉しかったよおお

最後のテーマソングのときはゆるゆりのごらく部の皆さんの隣でした♪
すーーーっっごく楽しかったです!!
二日目来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

そして!!まだまだ続く!アニサマ3日目!
この日はWUGとして出演させて頂きました!
階段上から登場!緊張MAX!!
どんどん会場が緑になっていくのが見える!!やびい!!
そして少女交響曲から始まりましたっ
CDが発売されてまもなく、どんな反応かな・・・とドキドキしたのですが
イヤモニ越しでも聞こえる皆さんの声にとても安心しました!

夏のツアーを終えてからなのか、程よい緊張感でステージに臨むことが出来ました!
皆さんの顔もしっかり見ながら、見渡しながらパフォーマンスが出来たと思います。
とにかく、とにかくね、
最高でしたあああああ!!!!!!
本当に感謝でしかありません。あの緑の景色、忘れません。

{B6C3D6A0-87A7-460C-85E6-F762D81BAD89:01}



応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

三日目はてさプルん♪のうえしゃまに会いました♪

{A31E0E34-AF71-44B7-81A8-4035F9E85105:01}


ハナヤマタチームでパシャリ!
私達のステージも見てくれてて嬉しかったです!
ハナヤマタでお世話になった小山さんにもお会いしました!
アニキ~!昨年に続き今年も!ありがとうございました!

そして綾野ましろさんとKalafinaさん!
どちらも席で見させて頂きました!!
大好きですと伝えられて本当によかった・・・!生歌素晴らしかった・・・!
涙と鳥肌止まりませんでした!!!
パワーをたくさんもらいました!!
皆にも私たちのパワー分けてあげられたかな??だといいな!

そして他にもたくさんの方々にお会いしました~!♡
アニサマが終わると夏が終わった・・・という感じがしますが、
まだまだ蒸し暑い日は続く・・・のかな?
残暑に気を付けて!夏バテ予防~!!



さてさて・・・最近の私。。
咲-saki-を読んでMJやって麻雀充してたり、
ギルガメッシュ当てるためにコツコツ石貯めてたり、
家では寝るかゲームするかの日々・・・
あ!でもでも高校の友達と夜に海行きました♡
最後の最後に夏っぽいこと出来てよかった・・・。
今年は花火もお祭も行けなかったけど充実してました!

9月に入って覚えることだらけだからがんばるぞお~

お知らせです!
「ロンリのちから」のインタビューがNHK for School ブログに掲載されています!
この間クランクアップして、綺麗なお花を頂きました♪
本編は続いていきますので、お見逃しなく!

そしてそして10/18(日)はまゆしぃと「秋祭りカンパニー」です!
場所はAKIBAカルチャーズ劇場です!大きくなりました!
色々な準備が進んでおります☆がんばるぞお~!

そしてね!WUGの触れ愛プロジェクトの情報が解禁されました!
私は11/14(土)に加藤英美里さんと札幌で!
初☆札幌!!!すっっごく楽しみです!
何か美味しいもの、教えてくださーい(´▽`)

さて、今週末9/5は少女交響曲のリリースイベントです!
どんなことをするのかお楽しみに~!



{24826706-D0EB-4826-8764-D7FC157C3225:01}




暗殺教室の衣装、めっちゃ可愛い~!
アニサマだけなんてもったいない!!チラッチラッ

今日の画像量は過去最多な気がする・・・レアだ!
それでは、おやすみなさい!

みにゃみ