おはよっぴー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{F040224A-140F-4774-B512-E972A955AD58:01}



皆さん元気ですか?
わたしは元気です!







------------------



これ昨日書いた下書きなんだけれど
よくわからないところで終わってるよー
「も」ってなんだー??
まったく記憶がないぞ…。
も…モツ…もつ煮込み…食べたい…。



それでは今週の総括です!


あ!今週じゃないんだけれど、

先日帰郷したのです~!

先週書き忘れちゃったの。


上京して、最近は特にホームシックになっていたので丁度良かった。

お昼にお仕事を終え、熊本の実家によっこらせと帰ったら
母が、青山の大好物まみれという分かり手かよな料理を作ってくれていました。
久しぶりで、なおかつ美味しくて
涙を流しながらたべたよ…。
七城米で炊いた白米も最高。
最高かよ!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。なの!!

そして、
小学校時代からの友人に会ったり
お泊まりしたり
ご飯食べに行ったり
母校に行ったり…。(お世話になった先生が結婚してた)

なにもかもすごく久しぶりに感じて
でも友人たちは何も変わってなくって
相変わらず話すことが下手くそな青山の話を、
どうにか翻訳してくれて
ゆっくり聞いてくれて
身体がとても軽くなった気がします。

自分の話を聞いてくれる人がいるというのはとても大事なことだと思う!
もっと言うと、
この人になら話しても迷惑じゃないかなって思える人がいるということが大事なことだと思う。


あとは、熊本城の周りを散歩するという謎の習慣をこなしました。
{A1020A52-24D3-4FA8-A8AD-483774ACD809:01}



前に桜の写真を載せた気がします。


すーーごくリラックスしました!
城パワーすごいなあ…緑もたくさんあって本当に良いところです。


そうそう。
ちょうど坂の写真を撮っているときに愛理と連絡とってたのですが、

よ「坂の上でトビオが待ってる」
あ「それやばい」
よ「ほら早くしろよってトビオが言ってる」
あ「現実は非情」
よ「無情」

などといった会話をしていました…
文字にするときもいですね…
これがわたしたちの日常なのよふふ
ちなみにわたしはすがわらこうしくんが大好きです。


いやはやそんな熊本帰郷!
バタバタな日程だったからまったり~とは行かなかったけれど
家に、友人に、熊本に、元気を貰って帰りました(๑•̀ω•́๑)b

ありがとう熊本。



そして昨日は、
「少女交響曲」の発売日!
まゆしぃと沢山のお店にご挨拶に行ってまいりました。
どこのお店さんも素敵なレイアウトで飾ってくださっていて、
すごく嬉しかったです…!!!
各お店さんに足跡を残してきたので、皆さん是非見つけてみてください。
少女交響曲いっぱい聞いてね~!\ぱっぱらぱっぱらっぱ!/

そして以前お伝えした、アプリゲーム「ドリフトガールズ」で、わたくしはマージさんの声をやらせていただきます~!
ちょっぴり破天荒なオトナの女性で、アメリカからの観光客ということで英語もちょいちょい喋りました!笑
必聴ですね…。
リリースをお待ちください♡



そいだらこのへんでーー!

いやあ
今週は特に充実していた気がします°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°


今週のアニサマ、全力でぶつけるぞ!

7人の気持ちが皆さんに届きますように。

感謝の気持ちをこめて!







・*・:≡( ε:)よぴ。