いえーい!みなみでーす!

気付けば8月が終わろうとしている・・・あれおかしいな・・・
でも8月も後半になってやっと夏らしいことをしはじめましたー!

まずはあいちゃんとプール&甲子園鑑賞♡
プールはずーっと前からWUGで行きたいって言ってたんだけど
今回はあいてた2人でいってきました~♪♪
久しぶりに四種目泳いでみました!ただしバタフライ、テメーはダメだ。
私のHPが削られるだけの泳ぎでした・・・。
他にも色々な泳ぎ方を生み出したりしました!楽しかったあ!

そしてその後はあいちゃんちで甲子園をみました!
まさかの決勝が宮城vs神奈川!こーれーは見るしか!となりました!
本当に良い試合でしたね・・・!最後まで目が離せませんでした!
甲子園、なんだか年を増すごとにハマっていく気がします。
私より年下の子達が頑張っているってだけで泣けちゃいます。
私ももっと頑張らなくちゃと元気づけられました!
本当にお疲れ様でした!来年も楽しみです!

MAJORも読んでいることもあいまって今度はバッティングセンター熱が・・・
いきたいよおいきたいよおおおお
こうみえても高校では体育でヒット打ってたんだからあ(多分)
それにしてもプールでたくさん泳いでも筋肉痛にならなかったし
ライブツアーでもならなかったからもしやのもしや
本当に筋肉ついてきたんじゃないか自分!?
常日頃運動してるとこーなるのか!!
前は体育の授業の次の日必ず筋肉痛だったのに・・・ウヒョー
運動好きなので続けるぞい)^o^(☆

あ!そうそう七海も髪切ったって言ってたけど
私もバッサリ切ったのだよ~

{DA788584-DE52-4966-B620-1D9AB36CAF5C:01}


うん、やっぱりこれぐらいがちょうど良い!楽!
成人式あるから伸ばそうとか考えてたけど
もう写真も撮っちゃったしよくね!?ってなった結果。
WUG内で髪切るのがブームになっている!?笑
結ぶと丁度実波ちゃんと同じくらいの長さになります♪

アニサマで皆さんの前にお披露目ですね!
今週末のアニサマ、二日目は暗殺教室、三日目はWUGとしていってきます!
どちらもリハがあっていよいよ大詰め!
それにしてもFate好きの自分としては天国かなと思えるほどのアーティストの方々・・・
泣く自信あります。笑
さいたまスーパーアリーナで最高のパフォーマンスが出来るように!
悔いのないように!頑張ります!!
行かれる方はよろしくお願い致します~!!

お知らせでーす!

PS Vita「超次元大戦ネプテューヌVSセガ★ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル」に
「ゲームギア」役で出演させて頂きます!
家電少女コラボの次はVitaでゲームです♪
ゲームギアでたくさん話したのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
発売されたら全クリするぞ~o(`ω´ )o♪
続報をお楽しみに!よろしくお願い致します!

そして・・・!
本日はWake Up, Girls!セカンドシングル「少女交響曲」の発売日です!
もう聞いてくださった方はいるのかな??
MVも雨の中踊ったり、私のソロカットだけ雨降ったりと
色々ありましたがダンスもきっとパワーアップしているはず!
カップリングの「素顔でKISS ME」もよろしくお願い致します!
みんなでチェキチェキ言っているところがお気に入り♡
よろしくお願いしまーす!!

そしてさらに・・・明日・・・
私のファースト写真集「らすとてぃーんさまー」の発売日です・・・!
あわわわ。。ついに発売されてしまうのですねえええ
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい全部私とか恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい
みたいな感じですが・・・とにかく色々な洋服を着させて頂きました!
いろんな私が見れるさ・・・ははは
サイン会も9月にやります!もしよければ手に取ってみてください・・・!

・・・ふう。。
Fate/GOなんですけどね、
ランサーの絆上げて悶絶した人何人くらいいるのかな???
絆上げるとボイスがどんどん変わっていくんですけどね???いわば好感度的なね??
ちなみに私は最初聞いた時ほんとにがちでイヤアアアアッイヤアアピイイアランサアアアって叫んだ。
EXTRAからずっとランサーを自鯖にしたいと言い続け早数年・・・夢叶ったよ・・・
もうあの言葉だけでほんと鼻血。
うーエリちゃんも緑茶もほしいなあ。なんかもう皆ほしい。皆嫁だよねもう。

{F3159A24-0762-48DA-948C-C3A8C658350B:01}


なんか加工したらそれっぽくなった。
差し入れに頂いたピザがちょーうまかったんだ!!!
ピザパワーで撮影しました☆

そいではね!アニサマ、がんばっぺ!

みにゃみ