どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



昨日はWUGでロケしてきたよ~!

{A12213A3-9409-43EB-90CA-0F4CAF870F18:01}

服がネイビーだからちょっとわかりにくいんだけど、
私もななみんと同じタイミングで
髪を切りに行きましたよ~!(*´∀`*)人(*´∀`*)


{C7338573-E1B3-4C61-9062-AA51C3DEDC4E:01}

よぴの氏は前はずっと短かったのに
今やロングになりましたね~!私より長いっ\( ˙-˙ )/


でも私、胸上くらいの長さになって、結構短くなったな~と思ったら!!
七海の方が短くてびっくりでしたっ!!笑

さっぱりですねっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{9C84E4BD-6F98-40B0-87B2-ECE471AB2D30:01}

信玄餅クレープってアイスがSAに売っていて
とっても美味しかったよ( ^ω^ )
信玄餅大好きマンだけど初めて食べた!




そういえば!
最近のブログは、ずっとライブやイベントのことになっていたので
久々に近況報告だよ~!(ง ˙o˙)ว


Vitaでは、相変わらず美海氏にかりてるFateをやってます!
まだセイバー√なんだけど、バーサーカーを倒して、イリヤちゃんが衛宮家で匿われました!
バーサーカーに立ち向かうアーチャーかっこよすぎか…!!!アーチャーのお言葉がいちいちかっこいいんじゃ…!!!
セイバーも士郎のこと意識しちゃっててかわいいし、凛にからかわれたいです…はぁん。
そしてBADの後のタイガー道場はほんと救われますね~ イリヤたそのブルマたそ~~!
って感じです!(笑)


あとね!!!じゃじゃーーん!!!

{756B489D-DCE9-4905-8126-E65893E2B395:01}

スプラトゥーンとBASARA4皇ゲットです!
イカ可愛いでゲソっー!!☆
せっかくだからお友達イカイプとかしてみたいぞー!!
皇は新キャラも増えて最高ですね~!
千利休の侘助寂助面白い!!!笑
お家に居られるときにはちょこちょこ進めようと思います~!◎


スマホではね、
やっぱりMJをやっていて
今日で終わっちゃうけど咲CUP決勝参加中だよ~!四段からなかなか上がれんんん~


あ、昨日はバスでよっぴーとマネージャーさんと久々に白猫やったよ~
キャラも職業も増えてて焦ったけどやっぱ楽しいね…!(((o(*゚▽゚*)o)))

協力バトルのイベントの☆10のやつ5倍の秘伝書使ったら

{3786FC5A-AFFB-4160-B13F-786FE01E004C:01}

ルーン3桁もらえたしやばいねうまうまでした~!
ジュエルもいっぱい溜まってたからガチャ回してみたら
メリオダス引けたー!!!初双剣!!!嬉しす!!!
武器も弓☆5引けたし、アマーリエちゃん神気解放してみた~!!!

{4DA09EB0-FA14-42D6-A92B-9EED3DE0C610:01}

ドラゴンライダーも欲しいですね~
まあタウン全然進めてないからアレだけど
よっぴー使ってて羨ましす…!!!


そして、
MAJORも毎日1話ずつコツコツ読んでるよ~
今49巻でアメリカに行って解雇されてもうた~(゚O゚)
吾郎の前向きさったらしゅごい…!
あと寿くんとか眉村くんとか海常メンも気になるからはよ~~!!!


あとは今日ね、弟がiPadで
「色は匂へど 散りぬるを」をニコカラ開きながら歌っててびっくりした~(゚O゚)
何で知ってるの?!!って聞いたら
ゆっくり実況か何かで知ったらしいです…!

幽閉サテライトさん、私も好きで
「月に叢雲華に風」とか「三千世界」とかも聴いてたのよ~!
東方アレンジボーカル曲漁り出すと止まらない~~\(^o^)/




…何か近況報告というかただのオタ活報告になってしまったので

ラストは女子力報告!笑

{CD1E1ABF-B1E0-427D-B077-85E26438A5B1:01}


ネイル~!
ラメグラデで、シェルが散りばめられてて
スターフィッシュがポイント!ヒトデかわいい♡

今更だけど、スタフィーってスターフィッシュの略ってことだったんだねー!笑
懐かしい!(*˘︶˘*).。.:*♡





さて!いよいよ!
今週の水曜日、8月26日(水)は!!

「少女交響曲」の発売日ですよ~!!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ツアーやワンフェスで、既に何度か歌わせていただきましたが!
歌詞カード等眺めながら、ゆっくりお聴きくださいね!!(•ᵕᴗᵕ•)
MVもぜひ観て欲しいなっ☆

カップリング曲「素顔でKISS ME」も
頭の中でついループしてしまうような中毒性のある曲なので!お楽しみに!!



ツアーが終わって1週間が経ちましたね~

わぐらぶの掲示板読ませていただきました!
たくさんの感想、熱いメッセージ、ありがとうございます。

WUGへの想いの詰まったツアー、楽しんでいただけたようで
改めて本当に嬉しいです…!(゚´ω`゚)



来週はアニサマですね!!!!!!!

またアニサマのステージ、
さいたまスーパーアリーナの舞台に立てるなんてね…!

自信を持って、私達らしいライブが出来るようにがんばりますねっ!!!
続劇場版に繋がるようなステージにしたいと思います…!




そうだ!わぐばん健康企画観てくれたかな~??

喉に効く足つぼね、実はツアー前にも実践してみたよー!効果ある気がします!◎
アニサマ前にもやろうっと!!


あとバランスボール楽しかったー!笑
お家に欲しいです!買ってみようかな~☆

次回もお楽しみにっ!



それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)