こんばんは。
最近は少し涼しくなってきましたね。

夏、好きってわけじゃないのに終わりが寂しいのはなんでなんだろね??
毎年考えてるよ(笑)


そして、だいぶ日が経ってしまいましたが、Wake Up,Girls ! 2ndライブツアーが全て終了致しました!!

最後まで応援してくださった皆様、見守ってくださったスタッフさん、
支えてくれた家族。

皆様本当にありがとうございました!


会場には綺麗なお花もたくさん届いていました。みんなの気持ちが込められたお花、とっても美しかったです♡私の家族も喜んでたよ!
ありがとうございました♪


今日もWUGはメンバーみんなでお仕事でした~!
でもお仕事だって忘れるくらいのんびり楽しく過ごしました!


12月の幕張イベントも開催決定しましたね!
夏はツアー、冬はWUGフェス!

よろしくお願いします!




お知らせです*

声優DVD「声優ゆめ日記シリーズ」奥野香耶  が、9/28に発売します*
第10巻、私になったんだよぉ!
嬉しいー(>ω<。)

私が憧れてることを、とことん体験させていただきました♪
ずっとしてみたかった、あることにも挑戦もしたんだよ꒰(@`꒳´)꒱

幸せな2日間の撮影だったなぁ。。
撮影ってこと忘れちゃうくらい!

こちらのホームページから予約できますので、是非見てほしいな☆
よろしくお願いしますっ

https://shop.gakken.co.jp/shop/order/sp/s_detail.asp?code=3200002589


{1C53C390-1263-4FCD-8D58-378BACED411C:01}




それでは!


おやすみなさい*



かやたん。