みなさま!
平日おつかれ様でした☆

ななみんです・×・


WUGのツアーが終わりました!
心にぽっかり穴が空いたような。。

ツアーのリハーサルがスケジュールに入ってなくて寂しい気持ちになります。

しかし!(^O^)
千秋楽の仙台、とっても楽しかった!!!
前日入りして、ビジュゥさんへ行ったりもしましたっ
ビジュゥさんのカフェには、WUGの冊子やらメッセージノートやらがたくさんあって
私たちはこんなに応援していただいてるんだって、実感してきました~(*^^*) 


ライブも!盛り上がっていただきありがとうございましたっっ
千秋楽ってこともあり、1番の盛り上がりでした!

夜公演では、この曲ももう今回のツアーで歌うのは最後だな~とか
これを踊るのも最後なのか~とか
一曲一曲に思い入れがあって、イントロからいろんな思いが溢れ出しそうでした

特にリトルチャレンジャーはどの公演でも泣きそうになったな~
リトチャレを歌ってると、WUGをこうやって続けられて良かったな!!!ってすごく思います!
3年前は、どうしてこんなに頑張ってるんだろう
何に頑張ってるんだろうと考えてしまう時もあって、、でも!

「私は、ライブに来てくださったみなさまに
感動とか元気とかいろんなものを伝えたり
WUGの成長を感じてもらったり!

ライブが終わって夜寝る前に、楽しかったなって幸せな気分になれるような
そんなライブにしたい!!

そのために、頑張るんだo(`ω´ )o★★★」


1年前のツアーを終えた私のブログにこう書いてました!
今年は、それ以上の気持ちでツアーに臨むことができました!
ここもWUGで私が成長したところです(*^◯^*)
あの時は甘っちょろい事ばかり考えていたな~と最近よく思う!笑

でもあの時もセカンドツアーも、メンバーのみんながいたから頑張れました!
ライブの一曲目の7GWはすごく緊張するけど、みゆの背中を見ると落ち着く!
少女交響曲のソロパートも緊張するけど、みなみにしっかり渡さなきゃ!って気合入る!
疲れてきたなって思っても、まゆしぃの踊り見ると負けられない!って思う!
愛理は毎回緊張するって言ってたキャラソンをあんなに楽しそうに歌うから、私もオオカミとピアノを楽しむんだってステージにいける!
かやは、少女交響曲のAメロで頑張ろうねっていつも視線くれる!
わぐずーの時に、抱きしめられてすごく嬉しい。。
よっぴーは、実はメンバーの中で、ライブ中に目を合わす回数が1番多いんだよね!
楽しいね!頑張ってるね!よっぴー大好きだよ!って以心伝心してる!

夜寝る前に思い返してみるけど、みんなに助けられたことばかりだったな~!ありがとう☆


関係者の方々や、これを読んでくださっているみなさまも
本当にありがとうございました!!
これからも私たちを見守ってください!
よろしくお願いします(^O^)!!!!!!
改めて、みなさまWUGセカンドツアーありがとうございました☆


{831E3BCE-C47C-44CF-9D94-E70AE13D168D:01}



さてさて!アニサマも待ってるからまた頑張ります!(*^^*)



それではこの写真でおやすみです!


{DE3B9BB5-4BD9-47F3-861C-716402B1478D:01}


この前、ゆめ日記のイベントの写真!
よーくみると。。。
ななみんワールド発動してた~((((;゚Д゚)))))))笑



あ!髪をばっさり切ったので来週載せるね( ゚▽゚)/♡


Nanaminn・×・