おはよっぴー!°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°

青山吉能です。

{2516FF72-5256-408F-ADDD-000006C57391:01}



元気ですか?
わたしはとっっても元気です!


今週末は仙台でツアーの千秋楽がありました!!\ ⍢⃝ /
前日にはビジュゥさんに行ったり仙台の街をぷらぷらしたり
涼しくてすごく気持ちよくて、街並みを全身で味わってきました。
ワッフル美味しかった♡

そして迎えた千秋楽…!!!
すごくすごく楽しくて、楽しくて、あっという間でした。
一曲一曲歌っていくたびに、
もうこの曲をいま歌うのは最後だなって思うと悲しくなってしまって
なんだかいつも以上にすごく必死だった気がします。

仙台でライブをさせていただくのはとても久しぶりで
香耶も言ってたけど、会場ごとにほんとにガラッと雰囲気が変わるんだなあと実感しました!!
わたしの大好きなホールだったし♡
昼公演終わった後、ほんの少し時間いただいて、歌ったんだ~
わたしの原点。変わらない本当に大好き!!

みんなの気持ちが後ろの方まで満杯になって感じることができて、すごく嬉しかったです。
そのお礼を、二階席・三階席の奥の奥まで飛ばしてみたのだけれど…届いていたかしら…_:(´ `」 ∠):_


そうそしてね。
このツアーを通しての感想を言うと、
やっぱり成長だなって思った!
パフォーマンスもだけれど、
みんなの気持ちも1stよりずっと近づいてきたと思う。
そしてなんというか、自分の中である気持ちが固まってきたというか…。

ああ特に美海とわたしでデュエットで歌った「プラチナ・サンライズ」は特に思い入れの強いものとなりました!
最初は不安で仕方なかった二人曲だけれど、ゆうてしまえばハモりパートの青山は美海をサポート的な立ち位置だったので
目立たず、でも存在感をだすべく、色々と思考錯誤しながらステージに立っていました。
そんなサポート役が仙台ではじめて最後にフェイクいれてみたのです…
目立ちにいってすみません…笑
しかももうなんか付け焼き刃すぎて恥ずかしいいいいちゃんとしたレッスン受けたいでござる!!!!!!

会場ごとに演出変えてみたり、二人だからこそ色々と意見出し合って、
間奏のダンスとかも二人で考えて…、
良い経験となりました!!


本当に本当に楽しかったです。


ツアーに来てくださったみなさま、わたしたちに力を貸してくださってありがとうございました!!!
楽しかったでしょうか…。

WUGはどんどん進んでいきます。

これからもWake Up, Girls!、よろしくお願いいたします!!!!!


詳しい感想はWUGラジ等でしゃべっていきたいな(•̀௦•́)و
わぐばん!とWUGラジもチェック必須だよ~!!


そいだら早いけれどこの辺で!

そうそう。
今日は
仙台育英 対 東海大相模。
甲子園の決勝がありました…!
熱いものをみさせていただきました。
すごくすごくかっこよかった!!
仙台育英…お疲れ様でした!!!!
やっぱり高校球児は熱くさせられますね。俄然やる気がふつふつと…!

アニサマのリハもあったりと、まだまだ私たちの夏は終わらんぜよ!といった感じです!!

そして少女交響曲、もうすぐだね!
MVのフル版楽しみにしててください。




今日は短くてごめんなさい(◞‸◟)



おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。