どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)    




昨日は、WUG2ndライブツアー
東京公演でした!


{7FB1CBC2-2DEC-4003-B95F-245615499ED5:01}



ネイルも、オレンジベースにラメを塗って気合いばっちりだったよ!(*`・ω・´)



{99C4904D-5B4E-4C41-8F70-B10164B665AD:01}



舞浜アンフィシアターは
180度お客さんでいっぱいで!


いちばん最初、ステージしたのところからドキドキしてたら

上がってきた瞬間にすごい綺麗な景色がみえて感動しました。


言の葉 青葉は
プロジェクションマッピング!ですよ!
感動しちゃった…!



{9CF7E7ED-E8FB-4A22-AD7A-A03F84CD7C25:01}



地元千葉で、セブンティーン・クライシスもできたし!


キャラソンでは、広いステージだけど、みなさまの近くまで行って歌えたし!


最高の思い出ができました。



素敵な曲を、こんな素晴らしいステージで歌わせていただいて
とってもしあわせです…!


応援してくださったみなさまのおかげですね☆



関係者の方もたくさんお越し下さり


WUGちゃん、本当にたくさんの方に愛されているなぁと実感致しました。


残り一公演、そして劇場版。

これからもWake Up, Girls!
もっと大きくなれるように頑張ります!!!


本当にありがとうございました。






最近は移動中にね、MAJORを読んでいるよ~


おとさん….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ってなって電車の中でボロボロ泣いたりしてしまったよー


今は35巻まで読んでハマってしまった~

アツい気持ちって良いですよね!!!





お知らせ★≡=―

2015年夏に配信予定のアプリゲーム
『モン娘☆は~れむ』に出演させていただきます!
事前予約受付中です☆よろしくお願いします!
http://www.monmusu-harem.com


今週の14日(金)、15日(土)は
コミケでハッカドールのお渡し会やります!
暑いので装備にお気を付けて!待ってまーす!!


そして16日(日)は、WUGツアー仙台公演!

いよいよ千秋楽だね。あっという間だったよ…!

最高のライブツアーだったと思えるようなステージにしたいな。
頑張ります!!


来てくださる方は、舞台めぐりのアプリをインストールして聖地巡礼もいかがですか?
まゆしぃのボイスが聴けるんですって!!

よろしくお願い致します♪





それでは!今日はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



20時からは、久々の
ハッカちゃんねるやりますよー!


衣装もこれまたかわいいよ♡♡

観てね~(*^ω^*)(*^ω^*)




おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)