どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です~(●´μ`●) 



今わたしは、福岡→東京の飛行機でブログを書いてるよ~!


行きの飛行機で、美海にかりたfateを付けっぱなしで寝てたら
七海にバレてた~(゚O゚)笑

しれっと起きて何事もなかったかのようにまたはじめたのになぁw




{ACC2BDFD-0D5F-4F25-9E88-49A54D48570B:01}


福岡公演が終了いたしました~!


初九州上陸ながら!!!
わぐばん!のおかげもあってか、
福岡らしさがたくさん取り入れられたステージになったんじゃないかな???


続・劇場版の新曲、「少女交響曲」は
YouTubeやライブ等で少しずつ公開された影響か

サビに入る前の、パッパラッパパッパラッパ!と
バンババンボンボバンボン!っていう部分を
一緒に言ってくれてる方がいっぱいいてびっくりしたよ~!(*´ω`*)


他の新曲も盛り上がってくれてありがとうです!♡

どの曲もほんと良い曲しかないのよ!!!!!!!
あぁー早くもっとたくさんの人に新曲聞いてもらいたいよおー!!!!


ダンスも歌も、成長を感じていただけるものになってたらいいな。


本当にありがとうございました!



また福岡でライブできるように!!
これからも頑張りますねっ!!!

{16C68464-7736-4D0E-B48A-2A5DA2C0AB25:01}



そうそう!昨日福岡公演が終わり、ご飯食べ終わって、
夜よっぴーに銭湯行こ~って誘われて、一緒に行ってきたよ!笑


でもそれで、ホテル戻って用意して行こ~ってなったとき
用意してロビーで待ってたら、よっぴー全然来なくて嫌な予感がしたからLINEして

みゆ)   何しとーとー?
よぴ)   あ  ねとったばい  まっとって
みゆ)   おい ゴミ山クズ能  

って言ったらめっちゃ笑ってましたwww
ちゃんと待ってた私は優しさの権化でしかないですね…( ˘ω˘ )笑


でも、いっぱいお風呂は種類があったし
ジャグジーも電気も露天もサウナもあったし~
たくさんリラックスできて良かったよ~~!
全部制覇しようとしたけど、水風呂だけはふたりして断念した…
つめたすぎるううう(꒪ȏ꒪)
ビンの牛乳も最高でした!笑



あ、そういや帰り道花火大会終わりか何かで浴衣を着ている人達に遭遇して
うらやましすぎか…ってなってましたね()


でも前に撮影で浴衣着たもんねっ!!どやぁ!!!

実は、続・劇場版の前後編のセット前売り券のキャラクター達と同じやつなんだよっ!

{6651D20B-CD8F-40DB-A624-9617A3FB9735:01}



水炊きもつ鍋辛子明太子博多ラーメンも食べて
福岡おいしいものだらけで最高だったー!!!

お土産に通りもんとめんべい大量買いしてたら
修学旅行生かっ!って言われたよ(笑)

お家には辛子明太子も買ったし!
大満足ですっ☆




お知らせです~!★≡=―

ハッカドールでC88に参戦決定だよっ!!!

西4階企業ブースNo.423
「ハッカドール×モバゲー」ブースにて、
ハッカドールのお渡し会をやらせていただきますっ☆

〇8月14日(金) 15:00~ 高木美佑・山下七海
〇8月15日(土) 15:00~ 高木美佑・奥野香耶

熱中症にならない様に、装備にはお気を付けてくださいねっ!(*`・ω・´)
お待ちしておりまーす!!!
http://sp.mbga.jp/_c88


続きまして!
一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE3の

E賞 ドラマCDのゲームver.に、レインが登場です!

レインとセブン、姉妹の2人の楽しいドラマです☆
よろしくお願い致します~
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1120



そして!
次回のわぐばん!は運動会だよ~!


{F7C747EF-452E-455E-A8ED-9EB882E6DF96:01}


おいもちゃん臭がやばいね\(^o^)/

お楽しみに~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




次の土曜日は、
いよいよ私の地元千葉でツアーだよ~!!!歓喜!!!

早いものでツアーも折り返しですね…!
日々成長するWUGちゃんをみていただけるように精進しますね☆

舞浜アンフィシアターでお待ちしております♡






飛行機降りたら、東京の方が暑くない?!!ってくらい
蒸し暑かったよぉ…!(꒪ȏ꒪)(꒪ȏ꒪)


それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)