おはよっぴー!!!!\( ˆoˆ )/



青山吉能です!!!!!!!!



こんにちは!!!!!!!!


こんばんは!!!!!!!!!!



!な!
!つ!
!や!
!す!
!み!



夏休みだあああああああああああああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7月の頭から細々と始まった試験が…
ようやく…
終わりを告げたました…!!
本当にもうレッドブルのお世話になりまくった一ヶ月でした(血涙)

もう青山の心はすっかり夏休み!
さまーばけーしょんらぶ♡♡♡
今年は海に行ってみたいの٩꒰*´◒`*꒱۶
青山はかれこれ3年は泳いでおらんとですよ~~
学校にプールはないし、夏に海に誘われるようなキャラでもなかったので…。

今年はツアーもアニサマもあって、なにより受験勉強がないので!
楽しい夏休みになりそうですね。


さてさて!

今週の総括に移ります。
今週はワンフェスがありました~
久々の冬服セーラー…あちかった!

そして朝早くだったのに、たくさんのお人が…!!とても嬉しかったです。
通りすがり足を止めて観てくださったり少しでもみなさまの興味を引くことができたのであれば幸せです。

新曲「少女交響曲」も初めて観た方が多かったのではないでしょうか!
わたしが言っていたイントロの良さ!
伝わったかなあ?
てれてってんてんてーんの重低音たまらん…たまらんよお…。
ぜひ8/26に発売されたら静かなところでInst聴いてほしいなっ

お歌もダンスも、もっともっと精度を上げたいのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
SATOMI先生のかっちょいい振り付け、田中さん作曲編曲の素敵なサウンド、そこに私たちの歌♡
大爆発はもっと起きると思うの~
やれるもん~ふふふ


そうそう、福岡!
8/1はWUG初の福岡らいぶです!
明後日たいね。

なんだろう…。
今の気持ちを言葉にできない…笑
WUGで九州でライブができるということがまだ信じられないの…。
嬉しいし、気合も入るし、無茶だってしたくなっちゃうし…
でも身体は壊してはいけないし…

うおおおおおおおお難しい!

でもせっかくの初福岡だし、
わたしが育った九州だし、
ちかっぱ盛り上げていきたいな♡




はああああたのしみなんじゃー!

福岡みんなよろしくね(๑•̀ω•́๑)b



そんな福岡といえば…わぐばん!
青山先生大活躍…大活躍でした!笑 
あのあと明太子はみんなで美味しくいただきましたとさ…。
箱の中身はなにがはいっとるの系めっちゃ好きやな~ドキドキして!
観れてないよって方はニコ動での配信楽しみにしててねー!!


WUGラジも本当に楽しく…ウッ…楽しくやっております。
更新するたびに悲惨さ増してる気がする。
明日更新のWUGラジ過去最高にやばさマックスマッドマックス(???)ですがぜひ聞いてください…
料理なんて…料理なんてなあ!!


そしてーわぐずーBlu-rayが明日!発売です~~
昨日のニコ生でチョイ見せがありましたが特典映像ではナレーションで参加しております!行きたかった:;(∩´﹏`∩);:
とってもおもしろいので皆様ゲット不可避ですよ不可避フカヒレ~



そいだらこのへんで!!


お写真はMVの青山です。

{700507A3-9DDC-4BC7-A786-76339B47A7AE:01}





MV撮影の時めっちゃ写真とったからこれからコマ切れに出していくね。




それではおやすみなさい。

明太子水炊きもつ鍋ラーメンと唱えながら寝ようっと…。

ドキドキ。





・*・:≡( ε:)よぴ。