みなさん、こんばんは~٩(◦`꒳´◦)۶☆
永野愛理です!!!





最近、溶けるような暑さすぎるね…
もうすでに溶けそうだよ~。
暑いとすぐ喫茶店とかに入ってしまいますね…

{A985C598-E451-444F-AD78-7D5E085E6978:01}



これすごく美味しかったよ~☆
ピーチインピーチだったかな??

しかもこれ頼んだら名前書きますよ!
よろしければってかわいい女の方に言われて、
普通に自分の名前をいってしまったの。
なんではるかって言わなかったんや!!!
Free!はみんな女の子でもいける名前なのにって
ずっと飲みながらくやしぃでした(`;ω;´)
最悪なつめでもいけただろうに…くやしぃ…
次こそは絶対に!!!!!

かわいいうさぎも書いてくれたからよしとしよう(笑)








さて、話はガラリと変わりますが
先週の日曜日はワンフェスがありました!
わぐちゃんが初めてお披露目されたあのステージに
また立つことができました!
本当に本当にありがとうございます。
そして来てくださった方、
ニコ生で見ていたよという方も、
応援してくださった方、
みなさん本当にありがとうございました。


久々の制服衣装でしたよー!
22歳の制服でしたが、行けましたかね?(笑)

まあそれは置いておいて…


このステージに立たせていただく度に、
いつもあの時のことを思い出します。
あの時は緊張と不安で皆さんの顔を見る余裕はなかったけど、
今ではしっかり皆さんの顔を見ながら
自分も楽しみながらできるようになりました!
これからももっと成長して、
またワンフェスのステージに立てるように頑張ります(`;ω;´)☆




今週は福岡でツアーですね!!!!
本当に楽しみで仕方がありません:+.゚(*´□`*)゚.+:
人生初の福岡にもわくわくだ~♡
よりパワーアップしたWUGをお見せできるように頑張ります!!
みなさん、私から目を離さないでくださいね~???








さてさて、
今晩はわぐばん第3回がありますね~!
どんな内容になるのか!!!
ぜひ見れる方は見てみてくださいね☆




そして7月31日は、
うぇいくあっぷがーるZOO!のBlu-rayが発売されます!!!


特典映像がもうね…早く見て欲しいです…
あれはね、もうね、
あー!!!!!早く見てください!!!
何言ってもネタバレになりそうなので、
みなさん見てからのお楽しみということでよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


{D9108906-84FA-4063-B1B0-3B098A672515:01}



またとある日の撮影のちゃんあい。
またしても巻き髮である。(笑)






それでは今週はこの辺で!!!!
福岡で会いましょうね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理