どうも、サンデーナイトっ!☆ 
高木美佑です!(●´μ`●)    


{2CF4DAB8-8CB3-4918-A0DA-2D49A8E340E3:01}


今日はワンフェスでした~!٩(ˊᗜˋ*)و

久々に制服衣装を着ましたっ!!
JKいなくなっちゃったけどもねっ!!!コスプレ万歳!(笑)


{39F84157-EEEB-4D24-AF66-75A1DCE272F1:01}


最初のお披露目ステージから2年が経ったワンフェスは

続 劇場版の主題歌、
少女交響曲も披露したよ~!♪

いかがでしたか?!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ハモやダンスも難しい曲で
2年前の私達にはできなかったと思います。
成長、できたかなぁ???

ライブ中、どんどん立ち止まって観てくれる方が増えていって
とっても嬉しかったです!(♡´艸`)


朝早くから会場に来てくださった方も!
ニコ生で観てくれた方!コメント書いてくれた方!
ありがとうございました!(♡˙︶˙♡)




朗報!♪

ハッカドール1号ちゃんが、ねんどろいど化決定ですって~!!

{A046858F-98F0-44F1-960F-68E26BB9CD13:01}


うおおおおおおおお楽しみだあぁ^~


そしてー!8月9日(日) から!!!
『ハッカちゃんねる』が再開ですよーっ!☆

10月から放送予定の『ハッカドール THE あにめ~しょん』の最新情報をお届け!
しかもっ!今回はそれだけじゃなくてコミケの情報とか、お得な情報も
盛りだくさんでお届けですっ!

視聴予約、よろしくですっ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226826798


そうそう今週は、
なないろランガールズ×ハッカドールの
合同ニコ生がありました!

{3C87DB8E-600B-4B8C-99A1-ED3084774F2A:01}


もみくちゃにされてる3号ちゃん萌えである。
観てくれた方ありがとうございました♪




さてさて。

WUGの2chツアーの幕が開けました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


新曲も5曲あってドキドキでしたが…
無事にお披露目できて良かったあ~!

盛り上がって聴いて下さって
本当にありがとうございました♪


まだあんまりネタバレは控えようと思いますが!

このライブの為に作って頂いた曲が3曲あって!

そのうちの「セブンティーン・クライシス」は
なんと!みゆセンターだよ~!!(゚O゚)

1人で歌うパートもとても多くて緊張するけど!!
アップテンポで楽しい曲なので大好きです!!
これからもがんばる~!!


大阪昼、一発目の影ナレは
かやみゆで漫才したよ~!笑

みなさまの笑い声が聞こえて
嬉しくて緊張も少しほぐれました~♪
ありがとう!!!

脚本まゆしぃ先生もご満悦の表情をしててよかったです!笑



藤沢カミヤ先生が観に来てくださっていて、
かわいいイラストとマンガをくださいました~!

{F6325BD7-49D3-4A26-815E-4728471DAB73:01}


未夕も1号もこはなちゃんもかわいいよぉ…(*´ω`*)
ありがとうございます!!


帰りにはおいしいものも食べました!笑

{8719BC11-8A04-4B4B-92C7-1A89066781AB:01}



大阪!

ほんまおおきに!!

やで!(?)

関西弁はエセだけど…笑
本当にありがとうございました。




次は、今週の土曜日に
福岡公演がありますねっ!!☆

はじめましての九州ワグナーさんも多いんじゃないかな??!
とっても楽しみです!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 


大阪公演を終えてからも、
反省や目標を話し合ったり、たくさんリハしたり!
ツアー中もまだまだ成長できるように、気持ちを一つに頑張ってます。

どんどん進化していくんだ!!!ぜったい!!!


8月も元気にがんばるぞいっ!(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว



そうそう!
今週のわぐばん!#3では、福岡SPやりますよ!
これを観て士気を高めるしかっ!!
お楽しみにっ!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#2もありがとね~♪

{C02CFC3C-31D6-4BEB-A3F7-377B2D254D9C:01}


きなこねじりも餃子もおいしかったーっ!Ψ( 'ч'♡ )


あと!!7月31日(金)には!
わぐばん!でも放送中の

うぇいくあっぷがーるZOO!のBlu-rayが
ついに発売されまーす!!!(^ω^)
わんさかわんさか!!(^ω^)(^ω^)

特典映像では、メンバーで動物園でロケしてきました!

{FDF44DDF-CBC4-4133-8F2D-42997136FFEB:01}


{C390005E-E9CA-4CCE-B2DD-529969356F3D:01}


撮影終わった後に、100円入れて動くカートではしゃいでましたwww

{8906BF1A-56CD-4650-B4D1-EE7F65F1283E:01}




それではっ!
またお会いしましょう~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)