みなみとよっぴーのわぐらじ聴いたけど、


扇風機担いで学校行ったのは高校生の時だよーー(>_<)!


学園祭で、部活でお化け屋敷しなくちゃで、教室寒くするために扇風機自宅から持ってったのよー笑
岩手の学校、教室にクーラーついてないからね!


さすがにスクールバス乗るのは恥ずかしかったから、ほぼ学校まで車で親に送ってもらったけどね(笑)


眼帯冷えピタマスクは大学生の時です。
なんか顔を隠すと安心しててー

眼帯冷えピタマスクはさすがに4年間の中で1日だけしかしてないけど
マスクはほぼ4年間してた気がする...

それで学校とお家行き来して、お家帰ったら綾波レイのフィギュアに「ただいま…」って言って、、

アスカやカヲルくんに癒され
シンジくんのフィギュア発売を望み
過ごしていたな。笑

懐かしい.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ななみんがこないだ20歳になったね!
おめでとう☆☆☆


スタッフさんに、20歳の誕生日なにしてたのー?って聞かれて思い出してみたんだけど、

そういえば近くのケーキ屋さんでホールケーキ(ひな祭り用)買って、一人で丸ごと食べてたな。

お姉ちゃんと二人暮らしだったのに帰ってきてくれなかったー(・´з`・)笑

でも食べてるうちに、ケーキの上に乗ってた砂糖菓子のお雛様とお内裏様の眉毛の色が薄くなってきたのが面白くて、お姉ちゃんに写真メール送ったな(笑)

そうだ!来週、ちょっと時間がある日ができたからしゃぶしゃぶ行けることになったー♪

ふっふっふ、
きっとこのブログをみて、お姉ちゃんもはやく会いたがってるはず!笑




さて、



あ!!


そうなの!!

{9EC68047-822C-4934-8C1F-09933C188BF1:01}




髪の毛、切っていませんでしたー!

「切った!!」って信じて楽しみにしていた方...ごめんね!


ツアーパンフレット撮影の時に、アレンジでメイクさんにショートカットにしてもらいました♡

メイクさんすごい♡♡

これから、福岡、千葉、宮城、って行ったり来たりしてごめんねするから、ぜひパンフレット見てみてね!☆


ツアー初日大阪公演観に来てくださった方々、ありがとうございました♪

楽しんでもらえたかな?

はやく感想聞きたいよー☆

大阪ツアーにハッカードールのミニキャラを描いてくださっている、
藤沢カミヤ先生が来てくださいました♡♡
そして、色紙をプレゼントしてくださったんです~!!!

{9CB34BC7-3F65-4C5D-99A2-70A7C076AFDC:01}



嬉しいーー♡可愛すぎる(>ω<。)
大切に飾ります♪♪
ありがとうございます!
「ねこのこはな」も読ませていただきました。
こはなちゃんに癒され幸せ~
こはなちゃんにクッキーいくらでも買ってあげたくなりました(笑)
また読むっ☆




ツアーはあと、3県!
待っててねー♪


それでは!



かやたん。