おはようございます!

よしおかまゆです!



10時40分。

最終リハ前…



本日から、ついに始まりますね!

セカンドライブツアー

「行ったり来たりしてごめんね!」

まずは大阪。

なんばはっちじゃーーーー!



リハに行ってくるんジャーーーー!!



~☆~



リハ終わったんジャーーー!!

もうすでに足がパンパンなんジャーーー!

でもいけるんじゃーーーーー!

わぐちゃんきあいはいってんじゃーーーー!!

いざ出陣じゃーーーー!

はらへったーーーーー!w



~☆~☆~


いま、大阪2公演終えました。

なんばハッチへ来てくださった皆さん、本当にありがとう。

{5A67442B-4981-44CF-B589-3675D289F3AF:01}



2回目のツアーとあって、私たちは去年を超えることを目標に練習を重ねてきました。



いよいよその幕が開き、去年の何倍ものお客さんに見てもらえる。

そんな気持ちが湧き上がってきて、止まらない。



ステージは熱かったです。



私たちの熱だけでなく、みなさんからもらったパワーがそうさせるんだなと、改めて感じました。

皆さんの反応、一個一個が嬉しいですよ!



この沸き立つ感情を今の新鮮な気持ちでお伝えしたくて、まだ始まったばかりのこのタイミングでこんなこと言ってみましたw

暑苦しくてごめんなさいw



始まるまでは不安が大きかったセカンドツアーでしたが、今は、次の福岡、舞浜、仙台が楽しみで仕方ありません。

大阪の力やな。

いつも私に勇気をくれるんや。

ありがと。



この一週間、二週間でもわぐは成長期間なので。

これからという方も、是非お楽しみに!!



真夢とともに突き抜けるぞい!



あ!

そうだ。

影ナレについて。



笑ってくれてありがとう。

やっぱ、みんな優しいなw

大阪ということで、テーマは漫才!

昼夜ともに、キャラの二人が漫才をやってみる。

そんなテイストで作りました!

昼は、かやみゆ。「バイトルズ」

夜は、あいりよしの。「リンダリーダー」

個人的によっぴーの花火は、ツボでしたw



実は、急遽昨日、追加で入ってもらうことになった美海(昼)、七海(夜)。

負担をかけてしまってすまなかったね…



だが、さすが声優。

みんな凄い読解がうまいの。

こういう一面からもメンバーの成長が見れて、影ナレ書いて良かったと思えるのです。



影ナレでも皆さんのお気に入りポイントが見つかるツアーになればいいな☆

なんて思ってます。



まだまだ始まったばかりのツアー。

みんなで支えあって駆け抜けていくぞー!

がんばっぺー!

わぐちゃん!!


というわけで、私は明日一限からテストですねん…

現実…

が、がんばっぺーーーー!


{55AB5BC8-1ADE-4F51-A850-30B1DD00DBC5:01}




@まゆ