こんばんは!
奥野香耶です。

わぐばん見てくれましたー?
どうだったどうだった?!꒰ ∩´∇ `∩꒱

な、なんか人妻感あるみたいなこと言われちゃったぁ(´pдq`)泣


わぐばん!
第2回目も見てね☆


ふぁぁぁあぁあっ
いよいよ月曜からツアースタートだぁ!!

もうはやく披露したいです!

大阪で待っててねーー!!
がんばっぺ☆

お知らせです!

NHNplayartさんのスマホゲーム
「ドリフトガールズ」に出てくるキャラクターに声を当てています♪
現在事前登録受付中です☆
よろしくね!
テンション高めな私の声がたくさん聴けるんじゃないかなーっと思います☆
お楽しみに!



そしてDeNAさんの新作爽快釣りゲーム
「サカナコネクション」には、
珠姫様!というキャラクターを担当させていただきましたー♡

古代の海の生き物まで釣れちゃうなんて素敵…!
是非ぜひ遊んでみてくださいね♪

よろしくお願い致します*


最後に写真だよ~

{5B1B4E54-1F4F-443A-BD40-BF0F9C85E521:01}



、、、ん?
あれ、、?


ふふっ♡

(●′艸'●) 

かやたん