みなさん、こんばんは~!!!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*



ずっと雨模様だった東京も、
なんか昨日ぐらいからすごく暑い!!!
普通に立ってるだけでも体の水分が奪われます…
もう暑すぎて今日少しだけ冷房デビューしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。負けた……
倒れてからじゃ遅いからね!!!
みなさんも気をつけてくださいね!









あっそうそう!!
昨日、というか時間的には今日だけど!
かやとみなみと私が出演させていただいた
アニメマシテの放送がありました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
テレビ東京さんだったので見れない方もいたかと思いますが、
見てくださいましたかー???☆


ふだん着ないようなピンクのワンピースに
巻き髪で出ました\(^o^)/
ピンクのワンピースはお母さんが送ってきてくれたんです!
またそのうちどっかでお見せできればと思います☆

来週もまたこの3人で出演させていただきますよ!
もっともっとWUGのことが知れるかも!!??
ぜひ見てくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
よろしくお願いします♡






そしてそして!!
今日は待ちに待ったわぐばんがはじまるよー!!!
みなさん、今どんな心境ですか???
ワクワク??ドキドキ??ハラハラ??(笑)
私もすごく楽しみです٩(◦`꒳´◦)۶
今回は楽天さんとのコラボナイターの裏側を放送しちゃいますよ~☆

お楽しみに~☆








いよいよ今週からついにツアーが始まりますね!
最初は大阪じゃーキタ━(゚∀゚)━!
みなさん準備はできてますかー?☆
私達も毎日汗を流しながら頑張ってるよ!
絶対に去年よりもパワーアップしたWUGちゃんを
お見せします!!!!!
見所もたくさんのはず!!!
一瞬たりとも目をそらしちゃだめですよー?♡
私は今からライブが楽しみで仕方がないです!
精一杯頑張るので、応援してくださったらうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)♡


大阪でお好み焼き食べるぞー!!!!








この辺でアニメの話でも!(笑)
いやー、WORKING!!!にデュラララに青春機関銃にと
今期はお祭りすぎますね…:+.゚(*´□`*)゚.+:

まあなんでこの3つかというと…
簡単に説明しますね??www
まあ知ってる方もいるとは思いますが、
お付き合いくださいませ!!!


WORKING!はですね、
このアニメが好きすぎて初めに始めたバイトがファミレスというくらい好きで!
デュラララはもう高校の青春で、
青春機関銃は漫画を集めていたという感じです!!!




デュラララでね!!仙台があああああ…
臨也ああああ…かわいい…
あれ、紀田くん推しなのにあれ…
深く考えるのはやめておこう。



ねえ君、手に持ってるのはなんだい…
いや私ははるちゃんがすきだ…
説得力のない写真すぎて…

{E5F98AE0-A809-441A-AE91-8AE730019B75:01}



それではこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




おやすみなさい!♡





永野愛理